2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れない

全てが終わった後

オレがこのような文章を書く日が来るとは・・・

永遠に忘れない夏・中篇

8月26日の夜 既に3公演観ていたミュージカルの素晴らしさを胸に、新宿コマ劇場のすぐ近くのカプセルホテルに泊まる。 しかし 1人カプセルの中に入って寝ようとしたが、どうしても頭の中に出てくるのは麻琴のこと。 モーニング娘。小川麻琴も明日が最後・・・…

オレってまともな文章書けねーなw

永遠に忘れない2006年夏・前編

ミュージカル「リボンの騎士」 東京・新宿のコマ劇場までミュージカルリボンの騎士を観に行きました。結局5公演観ました。 25日昼(アベンツ)当日券A席 25日夜(アベンツ)S席 26日昼(リカンツ)S席 27日昼(リカンツ)A席 27日夜(リカンツ)当日券S席 25日の昼の…

燃え尽きたーっ

東京遠征中にblogを携帯で更新してやろうかと思ったが、失敗orz やり方がわからん! 26日の日記の内容もおかしいし(笑)。 なっちは王子役だっつーの!! 気を取り直して・・・

忘れないうちに書こう

昨日は 24日金曜日の夜から夜行バスに乗ったのだが、けっこうきつい(苦笑)。あんまり寝れなかった。夜行バスに乗るのもおそらく数十年ぶり(歳いくつだw)新宿に着いたら着いたで、そこはものごっつい大雨。かさばるのがいやだから傘は持ってなかったorzコンビ…

夏の終わりの思い出に・・・

「リボンの騎士」強行観戦ツアー 24日(木) 23:20 京都駅から夜行バス 25日(金) 6:30 新宿西口周辺 AM:何処に行くか不明。行ってもいいと考えてるのはお台場MEGA WEBのカローラ生誕40周年記念展(TE27やTE37が見れる!乗れる?) 14:00 新宿コマ劇場 当日券狙い…

メモリアルDVD

ハロパのコンサに行った時に買っていたDVDをようやく見た。 やっぱり麻琴は涙もろいな。オレも・・・ それでもミキティの明るさに少し救われた。

嗚呼 愛しの麻琴

4月28日の 紺野さんと麻琴の卒業発表があってから、あっという間の4ヶ月だった。その間、仕事でもプライベートでもそれなりに色々な事があったにも関わらず、なんか早かった。 モーニング娘。ファンの自分としても惰性で(と言うか時間が経つと見れないので…

ハロパのDVDマガジン

借り物だけど、もう3回くらい見てる。 中身は所謂「クイズ五重の塔」なんだけどそれが面白い。 そしてお姫様ルックのメンバーの可愛いこと! ドイツもコイツも可愛い可愛い。 茶髪のアホ可愛い人w ハロモニでは発言が少ないから心配していた小春ちゃんだけど…

ハロプロ出演ラッシュ

なんかここ1,2週間の間にハロプロタレントがバラエティー番組に良く出ている。普段は滅多に出てこない飯田さんもなんとゴールデンに出てる! まぁハロプロDDの自分にとっては嬉しいこと。 その中で後藤真希さんだけはバラエティーに出てない。(と思っている…

高橋愛ってどんな人なんだろ?

今さらながら、GYAOで配信されている「道徳女子短大 エコ研」の第1話を見てみた。無論、高橋愛ちゃん目当てで。 真剣に見てた訳じゃないけど(笑)、不自然な所はなかった。(言っちゃうと他の出演者とルックスと演技力が全然違った。引き立て役!?)さすがに…

暑いと頭がおかしくなる

九州地方では大変な降水量のようだが、近畿地方ではほとんど雨が降らず。 降っても申し訳程度。そんなものだから死ぬほど暑い。暑い。暑い! 冷静な判断ができなくなってくる。金銭感覚も・・・w 会社のノートパソコンがおかしくなったが、オレも熱暴走中・…

さらば豆亀

始まった時は「なんだよこのコーナーは。早く終われよw」とか思ってた絶叫コマーシャル。なんか今回で突然の終了らしい。新垣×亀井という新しいコンビを生み出したこのコーナー。また2人でなにかやって欲しい。 このハロモニという番組はニュース形式のコー…

安倍なつみ25歳

もうすぐ日も替わるけど、今日8月10日はなっちの誕生日でした。 おめ! なっちはモーニング娘。を卒業してから好きになった人で、ソロ時代の方が輝いてるように見える。 ハロモニでも、バラエティー番組でも、ドラマでも、ラジオでも、コンサートでもなっち…

今日はやぐ(89)の日

去年の春、矢口の電撃脱退があった。それからのモーニング娘。はそれまでになかった一体感が生れ、歴代で最も長い安定期*1を迎えることが出来た。 矢口が居たままだったらこんなにさわやかな、幸せ感溢れるモーニング娘。は見れなかった事でしょう。 と同時に。…

いざ帝都へ

ミュージカル「リボンの騎士」のチケットが入手できた。 とりあえず26日(土)の昼の部。 千秋楽は無理だよなー(苦笑)。 東京・・・何年ぶりだw ついに遠征までするようになったかw

今日はかおりんの誕生日♪

おめ! ということで、今日8月8日は飯田圭織さんの誕生日でした。 25歳と言えばイイ女真っ盛りですね。モーニング娘。を卒業してからはストレスが減ってかw、以前よりも若く見えます。娘。リーダー時代は見え隠れしていた「負のオーラ」が無くなって、表情…

8月は柴ちゃん強化月間

ハロメンが多く出演する「ヤングタウン土曜日」。 最近はレギュラーである高橋・藤本コンビの放送の時はあんまり聴いてなかった。この2人は大好きだけど、この番組に限定して言うとイマイチ面白くない。ちょっと大人しいかな。言う事も普通になってきたし。 …

自分はファンではあるが

あんまり写真とか興味がない。 インターネットである程度見ることも出来るしw その拾ってきた中で、最もお気に入りの写真が→の所謂「よしまこ」。 麻琴のツーショット写真では同期である5期メン同士のも微笑ましいけど、よっすいーとの2ショットも大好き。(…

キー局放送日2006年7月23日のやつ

どんなに忙しくてもハロモニだけは見ます。 ワールドプッチゲーム 昇竜拳は回らないと反則だよ。 1人だけ一切回らなかった三好絵梨香はせんぶり茶5杯だなw 「リボンの騎士」ミュージカル情報 ミュージカルなんてあんまり興味がない。だけど今回のは面白そう…

生ケメコ体験w

今日は「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店」での保田圭ミニイベント(トークと握手会)に行ってました。これは1000円の生写真を予約すれば参加予約ができるというもの。 ヲタとも呼べないレベルの自分ではあるが、貴重な貴重なハロメンに…