2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルV

「Ambitious!野心的でいいじゃん」のシングルVを買ってみた。シングルVを買ったのは「女子かしまし物語」以来のこと。 本編PVを見てみると ・・・ やっぱり田中れいなの1トップだ。 自分はこの「れいな1トップ体制」はあまり好きではない。(えっ) れいな…

1日遅れだけど

松浦亜弥さんがハタチになりました。おめ! って まだ二十歳なのか。 見た目と雰囲気はもっと年上にも見える。異常に落ち着いているし。もはやアイドルサイボーグとは言えない。(唯一あのしゃべり方だけはアイドルだが) これからは本人が望むように、所謂ア…

二日遅れだけど

中澤裕子さんが3○歳の誕生日を迎えられました。おめ! 今のようにライトなファンになる前から注目・・というか気になってた人で、彼女がいなかったらハロプロ自体に興味を抱かなかった可能性もある。出身地も近いし,歳も・・・今、同じだ(笑)*1。 いつまで…

美脚と言えば

最近はワールドカップの影響もあってか、曜日感覚がない。というか毎日何をやってるか覚えてない(笑)。仕事してサッカー観て、寝て、サッカー観て・・・石川梨華出演の「堂本兄弟」もまだ見てないorz しょうがないので先週の「うたばん」をまた見ている自分…

うたばん

なんやかんや言ってモーニング娘。の扱いがいい番組だということが分かった。 目隠しなんかさせたら勿体無い。みんなあれだけ可愛いのに! よっすぃ〜のルックスは今が一番好きかも。 黒髪えりりんを確認。うわっ大人っぽい!かなり好みです(笑) なんで石橋貴明…

ワールドプッチゲーム#2

前のやつが好評だったせいか、時間をおかない第二弾。 だいたい2回目以降は面白くなくなるもんだが、メンバーがノリノリなので十分楽しめた。 ミキティの幼声(鼻声)は強力だよなー。 ごっちん「ガラスのパンプス」 ライブでも聴いたけど、前曲とえらい曲調違…

ちょっと時間が経ってるみたいだけど

「ガキさんの写真集タイトルを予想しよう」というスレがあって 新垣里沙2nd写真集 「触らない約束」 ・・・ いやー 上手いな。あらゆる意味で上手い。 モーヲタって凄いな。 尊敬してしまう(笑)

なんか亀井ちゃんが黒髪に戻したらしい

本当の黒じゃないのかもしれないけど、たしかにハロモニ画像をみると黒くなってる。 黒髪大好き人間の自分としては大歓迎。黒髪こそ美少女が引き立つ。 亀井ちゃんは勝ち組(笑) 先越されましたね。残念でしたね高橋さん、新垣さん。

あやみき期間限定デュオ「GAM」

タイトルどおり松浦亜弥と藤本美貴がコンビを組むらしい。スケバン刑事*1の主題歌を歌うらしい。 これは タイミングといい、非常に良いことなんじゃないでしょうか? 期待しているファンも多いだろうし。 どう考えてもプラスにしか働かない。 嗚呼 楽しみ♪テ…

たまにはネットサーフィン(死語?)

ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜

昨日のなっち紺に引き続き行ってきた。奈良なら車でも行けるし大阪より楽。 自分はお金を積むことなどしない。それ以前にそんな金はない。 だからいっつも席が遠い!しかしこの会場「なら100年会館」の客席はかなり傾斜がきつく間に障害物wが入りにくい。そ…

歌を聴きに行った

なっちのコンサに行って来た。 大阪厚生年金会館。席は3階だったけど、ちょっと客入りがイマイチだったかな。 結構ギリギリの時間に入場したけど、中ではなっちコールが起こる。 「なっーち なっーち」 って外国の知らない人にこの様子を見せたらネオナチの…

私はミスを犯した

明日は大阪へ「安倍なつみコンサートツアー 〜おとめちっくBank〜」を見に(聴きに)行く。 なっち紺は2年前に一度だけ行ったことがある。その時はあのコンサ会場の独特の雰囲気に慣れてなくて、かなり面食らったことを覚えている。なっちは娘。を卒業してから…

娘。新曲

娘。の新曲のPVが公開になった。その前に・・・ 部屋を整理してたら出てきた「愛あらばIT'S ALL RIGHT」のDVDを見てみた。この曲のシングルCDとシングルVは両方持っている。自分が娘。というかハロプロに初めてお金を使ったのが多分これだと思う。 割と最近の曲…

ちょっとだけ

プロフィールを修正。

一方通行リンクw

大好きなワールドカップがもうすぐ始まるということで ワールドカップ開催期間はもう一方*1のblogの更新が増えると思う。 なんでIDを分けてるのかって言うとヲタバレしたくないから(笑)。→あっち *1:こっちもあまり更新してないw

モーチャン終了

TV情報誌「週刊ザテレビジョン」で連載中だったモーニング娘。のコーナー「モーニングチャンネル」が次の回をもって終了するらしい。 たった2ページのコーナーだけど、最もモーニング娘。の魅力を伝えていたものだった。好きだっただけになくなってしまうのは…

絵心バトル

自分は娘。たちが書く素の絵が好きなのでこの恒例の企画は気に入っている。(絵だったら100%台本とかないしねw) クイズの珍回答No.1は今は重さん(道重)だね。完璧ツボです。 この赤いベレー帽の麻琴がメチャ可愛かった!この回の放送の麻琴はとにかく可愛か…