今日はやぐ(89)の日

three_m2006-08-09



去年の春、矢口の電撃脱退があった。それからのモーニング娘。はそれまでになかった一体感が生れ、歴代で最も長い安定期*1を迎えることが出来た。
矢口が居たままだったらこんなにさわやかな、幸せ感溢れるモーニング娘。は見れなかった事でしょう。


と同時に。矢口が在籍、つまりリーダーのままだったらどうなっていただろう?
こっちにも興味がある。(でもあんまり良い想像はできないw)


矢口のタレントとしての総合能力は新旧娘。メンバーの中でもトップクラス。実際ソロでも活躍している。その点は凄いと思う。
ただ、ハロプロ所属の矢口としては、とても中途半端。あの意味の無いコンサートのMCとか、ラジオとかで少し遠慮気味に娘。メンバーの名を挙げる所とか。
ハロモニにも一切出ないし。ハロモニコントのやぐちゅう(死語?)婦警コンビは好きだったなー(懐)。


なんとかハロプロの矢口としていい活躍の場はないかなー。


何が言いたいかと言うと
矢口と現娘。メンバーとの直接の絡みが見たい!!

  • 矢口vs新垣(テキトーモード?)
  • 矢口vs高橋(でもこの人本性出さないと思う)
  • 矢口vs亀井(仲悪そうww)

うわべだけ感とかギクシャク感とか想像しただけでワクワクする!(オイオイ

*1:と言っても1年ちょっとだけど