嗚呼 愛しの麻琴

やっぱり日本女性は黒髪が基本


4月28日の

紺野さんと麻琴の卒業発表があってから、あっという間の4ヶ月だった。その間、仕事でもプライベートでもそれなりに色々な事があったにも関わらず、なんか早かった。
モーニング娘。ファンの自分としても惰性で(と言うか時間が経つと見れないので)ハロモニや他の番組を見てきた。ラジオも同じく。
当然の事だけど、心の底から楽しむことは出来なかった。最近の麻琴は吹っ切れたのか以前よりも少しだけ輝きが増したようにも見える。でも、そうであるほど「ハァ」とため息の回数は増えるのみ。いまだに居なくなっちゃうなんて信じられない?信じてない!信じたくない!


思えば石川さん卒業後の2005年春から今年2006年の卒業発表までの1年間の「10人のモーニング娘。」はかつて無いほどの幸せ感を僕に与えてくれた。その理由の1つは誰も卒業「予定」者が居なかったから。
僕がファンになりたての2003年から名前を挙げると、圭ちゃん卒業後のなっちの卒業発表、それからそのなっちの卒業を待たずして辻加護の卒業発表、今度はまたその前に圭織と梨華ちゃんの卒業発表。そして梨華ちゃん卒業時点でようやく「次は誰かが卒業」という呪縛から逃れられたのだ。




今の僕はモーニング娘。という箱が好きなのじゃなくて、その箱の中身=個人個人が好きなんだ。だから別にモーニング娘。が無くなっても彼女らメンバーは芸能活動さえ続けてくれたら、ずっと好きでい続けるし応援もする。


でもねぇ引退しちゃうとね・・・・辛い。こんなに辛いと思わなかった。正直に言うと娘。の中ではそれほど順位が上でなかった紺野さんの時も凹んだ悲しんだ。サイト巡回していて、娘DOKYUを見て、泣きましたよ。3回くらい泣きました。


僕なんてヲタとは呼べぬ軽いファンだ。物理的な支援(お金を使う事)もそれほどしない。(最初はたまたま見てしまった)ハロモニを好んで見てるだけの男だ。


それなのに・・・それなのに。


アイドルなんて好きになったこともない。アイドルタレントなんて作られた物で、本性の一部(もしくはゼロ)しか大衆に見せない。アイドルに嵌るなんて絶対頭がおかしい奴(失礼w)だと思っていた。
(それ以前にモーニング娘。をアイドルだとは思っていない。では何かと問われると分からないけどw)


小川麻琴

最初は「柔らかくてなんか気持ちの良さそうな奴だ」という理由(笑)で気にはなっていた。それが時間の経過と共に親近感(?)を覚えて惹かれていき、いつの間にか一番好きなメンバーになっていた。
麻琴はモーニング娘。の中で1番の美人でもないし、歌でも同じだ。顔が好みかと言われるとそうでもない(笑)。女の子は美白よりも梨華チャン日焼けしてる方が好みだし。
とても可愛いけど、可愛いコなら他にもいる。
麻琴の魅力って何だろ?
フトモモw、ダンス、いつでも元気な所、意外と女っぽい性格と歌声、娘。内では珍しい「雰囲気が芸人風」な所、威厳が無いのでw誰とでも仲良くなれる所、干されている所w
うーん自分は何処に惹かれたんだろう?今でも分からん(笑)


でもね、好きなんですよ麻琴が。本当に好き。目に入れても痛くないくらい可愛い。(痛いに決まってるだろw)
麻琴が好き。麻琴が好き。麻琴が好き。


まだ18歳なのに居なくなるなんて早すぎる!これからなのに!
ハァ
やっぱりため息しか出ない・・・。


こんなに感情移入してしまうものなのか。人の心とは不思議だ。
なんでこんな気持ちになるのか。自分でも本当に不思議だ。昔は冷めてると良く言われたのに(笑)。鉄仮面とも呼ばれたのに(違)。



オレ・・・・どうしよう・・・くるしい・・・麻琴・・・



川o・-・) マコトは「引退」じゃないって・・・