暑いと頭がおかしくなる

three_m2006-08-18



九州地方では大変な降水量のようだが、近畿地方ではほとんど雨が降らず。
降っても申し訳程度。そんなものだから死ぬほど暑い。暑い。暑い!
冷静な判断ができなくなってくる。金銭感覚も・・・w
会社のノートパソコンがおかしくなったが、オレも熱暴走中・・・w



えぇーと
8月末は
東京に逝ってきます!


それも25日・26日・27日と3日間!
無論、ミュージカル「リボンの騎士」を観に!
チケ入手予定が25日(夜)、26日(昼)、27日(昼)。


交通手段・・・夜行バスでOK
寝る所・・・未定w
空いてる時間何をするのか(笑)・・・その辺ブラブラ


その前に25日の休暇許可をまだもらっていないw(まぁ多分大丈夫なハズ)


しかし
東京・・・新宿・・・まったく分からん(笑)


誰か田舎から出てきた僕の相手をして〜〜〜w


気を取り直して

やっぱりミュージカルは楽しみだ。過去の演劇は行きたいとは全く思わなかった。今回のは宝塚が絡んでるということで別物らしい。内容を知らないだけに、なおさら楽しみ!


待っててね愛ちゃん!麻琴!