2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事でストレスを溜めることはあまりないのだが

今日はダメだった。てこずった。予定していた仕事がほとんと出来なかった。自分のミスで・・・。あかん最近あかんわ。 こんな時はカワイコちゃんの水着でも見て心を癒したい。・・・なのだが、家に帰ってもれいながいねぇ!写真集「GIRL」がまだ来てねぇ!な…

3連休はやっぱりいいなぁ

今日は体力を使わない安息日。初めて地上デジタル放送で撮ったハロモニ@を見ようと思ってVHSビデオデッキの再生ボタンを押したところ・・・・チャンネル間違えてる!撮れてないじゃん! ということでインターネットの力を借りてハロモニ@を見る。 見たのは…

さすが正統派!

えりりんが表紙を飾るなら買うしかないだろ!というわけで買ってきた「デジタルフォトテクニック」という雑誌。一応元から知ってた雑誌です。 プロフィールの趣味の欄に「カメラ」となかなか書けないのが自分。カメラは「そこそこ」は好きなんだけど。機械が…

浴衣娘2007

女の子の服の中ではダントツで浴衣が好きです(笑)。 よって浴衣姿のモーニング娘。も大好きなのだが、それが見れるのがハロモニ(しかも3週遅れw)だけと言うのは淋しい限り。でもやっぱり浴衣はいいね〜。れいなや亀井ちゃんを連れてお祭りに行きたいよ^^ あ…

地デジを導入した。 これで死ぬほど映りが悪かったうちのTVも見れるようになる。あんまりTV見ないけどねw

頑張れアイドル!

ハロプロメンバーが出てくるバラエティ番組は大好きなのだ。しかし残念ながら彼女らがハロモニ以外のバラエティ番組に出る機会は減っていく一方。 そこで頼りになるのはインターネットの力。ストリーミング(と今は言わないのか)で無料動画を提供しているGy…

モーニング娘。結成10周年ベスト盤リリース

ジャケ写でちょっと話題になっている娘。のベストアルバム。 そろそろ他のアーティストのようにC/W曲、アルバム曲を含めてのベストアルバムを出して欲しい気もする。その方がファンは買うと思う。まぁでも商品としては悪くないとは思うんだけど、注文するこ…