2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この衣装は反則だろ

ハロモニ@より10倍は面白い生やぐちより。チェックのスカートのいわゆる「モーコー衣装」なんだけど、まぁありきたりの感想だがとてつもなく可愛い。なんつー可愛い女子たちだ、矢口も含めてねw。厳しい現実社会を忘れそうだ・・・w 最近気になるジュンジュ…

6年以上続けてまだ10代だとは

今日10月20日は新垣里沙さんの誕生日。 おめでとうございます! 2004年の高橋愛ちゃんに苛められる「二人ゴト」を見て初めて興味を持ちw、それから年を追うごとに好感度を上げていったのが新垣里沙ちゃん。僕がモーニング娘。から離れられない一番の理由も彼…

止まらないモーニング特急

先日13日土曜日はモーニング娘。のコンサートに昼夜参戦してきた。そのときの感想を少しだけ。 生でモーニング娘。を見たのは5ヶ月ぶりだった。よっすぃとミキティがいなくなってどう変わったのか興味があったが、いざコンサートが始まってみるとそんなこと…

Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭ハロ☆プロ夏祭り

長いタイトルだが、先日CSのTBSで放送していたこのコンサートを今観てる。 このコンサートの知識がないので全てが新鮮だ。ジュンジュンとリンリンの歌って踊る姿は映像とは言えほとんど初めて見たような気がする。今半分くらい観た中でいいと思ったのが、た…

ジャケ写だけ撮りなおしてもね

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 103回この商品を含むブログ (139件) を見る モー娘。のシングルコレクション…

なっちが人身事故

ちょっと書くのが遅いけど、なっちのこと。 なにかのラジオ番組を聞いてなっちが運転免許を取っていたことは知っていた。それがこんな事になるとはな。車を運転すれば事故を起こす可能性は必ずあるわけで、これはやはり不注意と言うか車を運転するという行為…