今日はかおりんの誕生日♪

three_m2006-08-08



おめ!
ということで、今日8月8日は飯田圭織さんの誕生日でした。


25歳と言えばイイ女真っ盛りですね。モーニング娘。を卒業してからはストレスが減ってかw、以前よりも若く見えます。娘。リーダー時代は見え隠れしていた「負のオーラ」が無くなって、表情も雰囲気もタンポポのように柔らかいです。


25歳の1年も圭織にとっていい年でありますように^^


圭織 ・ ・ 好きだよ ・ ・ 愛してる




しかし、これだけ魅力的なんだから恋愛とか結婚とかあってもよさそう。
いやいやいや!自分的にはまだまだ独身でいて欲しい。(結婚しても芸能人を続けさえしてくれたら応援できるけどね。)

それだけ仕事が充実しているのか

ふと思ったけど、ハロプロメンバーて結婚しないよなー。(元ハロプロメンバーの結婚話はあったけど)
中澤さん、稲葉のあっちゃん、有紀どん、あと圭ちゃん、メロン記念日柴田あゆみ以外)、アヤカ、なっちと圭織・・・
年齢的にもそろそろ話があってもよさそう。誰が一番早いかなー。ファンとしては寂しくもあるがそれは仕方が無いこと。