キー局放送日2006年7月23日のやつ


どんなに忙しくてもハロモニだけは見ます。

ワールドプッチゲーム

昇竜拳は回らないと反則だよ。
1人だけ一切回らなかった三好絵梨香はせんぶり茶5杯だなw

リボンの騎士」ミュージカル情報

ミュージカルなんてあんまり興味がない。
だけど今回のは面白そうだ。東京まで遠征する価値はあるのかもしれない。
行くとしたら8/19・20、8/27しかない。盆休みは無いしorz
麻琴推しの自分は千秋楽を強く望むが、それも難しそうだ。
東京・・・遠いねぇ
交通手段は何にしようか(行く気になってるw)

こんこんハロモニ卒業式

紺野さんはなんでそんなにほんわか幸せそうな顔ができるのか。
未だに紺野さんが引退したなんて信じられない。