2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

谷間天使降臨

今日は本屋(TSUTAYA)に行ったついでに美勇伝の新曲「恋するエンジェルハート」を買ってきた。前のバニーのやつは嫌だったけどこのジャケットなら普通に買える(笑)。 初回限定版しか置いてなかったので付属のDVDから見てみたが・・・感想はやっぱり美勇伝だ…

藤本さんの自由は度がすぎてる by さゆみ

我らが藤本美貴がゴシップ雑誌に載ったみたいだな。まだ直で見てないけど。 ちょっと違うところから話をすると 芸能人やプロスポーツ選手のプライベートを記事にするのは本当はいけないことだと思う。プライバシーの侵害は個人の幸せを奪う行為だと思う。仕…

CT SEXY8ビート

↑編集しなおしたMD内のタイトル。 例え現場に行っていなくても、モーニング娘。のコンサートツアーが終わってしまうと寂しい。今回の春のツアーは初参戦が4月21日で千秋楽が5月6日だったから短く感じた。アルバム「Sexy 8 Beat」はよく出来ている。今思えば…

辻ちゃんスゲー!

例の結婚会見の動画を見たんだが・・・ なぜだか笑いが止まらん。これは笑える。これは現実か? 「自分のおなかに授かった命が何よりも大事」 決まってた仕事をすっぽかして勝手に結婚、勝手に休業宣言。ここは付き合うきっかけになったという矢口とたいして…

恋愛したいならソロになれ

ツージーが結婚!?妊娠!? 驚いた。でもそんなに驚かなかった。何でだろ?これが愛ちゃんやガキさんなら心臓停止していたかも知れないがww しかし、4期って凄いね。目立ってこその芸能人だもんね。 本人のコメントのない「報道」だけでこれだけニュースになる…

B.G.M.は

通学列車 I WISH その出会いのために ここにいるぜぇ! 吉澤ひとみメモリアルDVDを見終えた。 2007年5月6日 吉澤ひとみ モーニング娘。卒業 自分がファンになってからの出来事の中でも吉澤ひとみの卒業は大きい。紺野さんや麻琴の卒業とも違う。卒業発表から…

モーニング娘。も凄いが観客も凄い!

先月21日に続いて今日も大阪にモーニング娘。のコンサートを観に行った。 気になる部分はあったけど、やっぱり楽しい。そして盛り上がった。「その時」が迫っているせいなのか、ファンの声援が今まで自分が行った中でも最高クラスに大きかった。 中には常軌を逸…

C/W「Hand made CITY」が最高だ!

「笑顔YESヌード」から今に至るまで、吉澤ひとみを前線に出したモーニング娘。が過去最高に格好よい。もうシングル曲はこの路線で良いと思う。ちょっと遊んだ曲はアルバムに回して。 よっすぃーがあと4日で卒業か・・・。いまだに実感がない。丸7年か・・…

永久保存版ハッピーモーニング

「映像 ザ・モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜」を入荷。 シングルVは買ってないのが多いので自分にとってはお得だ。さらに収録内容も濃くてなおさらお買い得だと思う。値段知らないけど(爆)。 時間がないので全部は見れない。1日1曲ずつ見てやる予…