2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園で遊ぼう!

幼稚園児にマジで嫉妬する日が来るとは・・・! ちくしょーーーーーーっ ウラヤマシーw 絶叫CM 今回の放送ではガキさんのお顔が素敵すぎた・・・!隣にいたれいにゃを全く見ないくらいにw いい表情するよなー。やっぱりこのコはストレートヘアだよ。 凄すぎ。

ひさびさに

プロフィールをいじる。 慣れてないので時間がかかる(苦笑)

8期

確定ではないけど、追加オーディションをやるらしい。 いつもと同じく、いや・・いつも以上に拒絶反応を示す自分がいる。 要らないでしょ? 平均年齢?5年後を見据えて? なんかやだなー。そろそろ潮時かなー。

世界バレー2006オフィシャルサポーター

今をときめくWaT(あまり良く知らないがw)となんかその他大勢w うーん これプラスと考えていいのかなー。 多いよ。いくらなんでも多すぎるよ。 わけわからーん! 一般人の視点を持つ自分?に言わすとWaTの2人だけで十分なような。 ハロプロ勢はなんかサッカー…

紺野あさ美 モーニング娘。卒業スペシャル

こういうのも時間が経つと見難くなるだろうからネットから落として見てみた。*1 ハロモニで残念なことは個人的に大好きな浴衣祭り「大喜利」が今年は無いという事*2。麻琴の浴衣姿と紺野さんの考えるネタは大好きだったんだけどなー。 この卒業スペシャルの…

卒業メモリアルDVD

今日しか見ることができないので見てみた。 今までの思い出の映像とインタビュー。彼女らしく落ち着いたマイペースなコメント。 しっかりしてるな紺野さんは。彼女には僕にはない夢が見えているんだ。彼女ならきっと成し遂げるはず。いままでこの5年間、モー…

紺野あさ美モーニング娘。卒業

卒業しちゃった・・・ そして芸能界引退・・・!*1 芸能人を辞める・・・・つまりもう紺野さんを見る事ができないということ。応援することも。 今、僕は悲しみに沈んでいる。 こんなハズではなかったのに・・・ 引退がこれほどの意味を持つとは。毎週ハロモ…

朝からDVD鑑賞

昨日の夜は(土日休みの前の)金曜日だというのに何もやる気が起こらずに寝てしまったzzz で 今日は目覚めが早く 朝7時から「モーニング娘。レインボーセブン」のライブDVDを観てた。 嗚呼 やっぱり単独コンサートは素晴らしいw 僕がファンになってからでも…

コンサの後は

「トリコロール」のそうまさんの他、自分も含めて5名で打ち上げ?に行ってました。 自分はこれまでファン*1同士で会話する経験がほとんどなかったので、これはたまらなく嬉しかったですね。念願のヲタトークが出来ました(笑)。 正直コンサートよりも良かった…

昨日の夜は

「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」 大阪城ホールまで見に行ってきた。 あんまりハロコンは行かないんだけど、紺野さんと麻琴を見る機会がもうこれ以外に無いということで参加してきた。 手短に感想を言うと、音楽ライブとしては春…

ミュージックフェア21 永遠の女性アイドルソング特集

ようやく見た。 この番組は辻加護が卒業直前の2年前にも一度見たのだが、とても良かったと覚えている。 僕の思春期時代はいわゆるアイドル歌手にほとんど興味がなく・・・と言うか逆に嫌いというか聴いてて恥ずかしいというか、苦手だった。(松田聖子と松本…

アイドル以外の何者でもない

つい最近買ったイロモノ格闘ゲーム「PS2版鉄拳5」より このゲームに出てくる凌暁雨(リン・シャオユウ)というキャラが誰かに似ていると思っていたら 久住小春ちゃんだった。(髪型だけってツッコミは無しw) まぁそんな事はどうでもよく 小春ちゃんがめでた…

7/2

さゆがほとんど出ない・・・ダメ 書く事ない

道重さゆみ十七歳

2003年の中ごろ、自分がモーニング娘。のファンに成りたての頃、道重は正直あんまり興味がなかった。 2003年はまずピーマコ小川で小川麻琴に嵌り 2004年の頭「 正月早々何かが起きる世界あっぱれ最強祭!!生ですべてが決着SP (タイトル長い!)」での*1 「あやや…

今日は時間があったので

「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVと色々出演していた音楽番組を見てた。 こうして見ると聴くと、1コ前のシングルの「SEXY BOY」よりも見栄えがいい。(曲はセクシー↑↑の方がスキだけど) れいながセンターに陣取ってるせいで高橋さんが隠れてしまうシー…

6/25日放送分(キー局)

モー娘。のポップジャムとか圭ちゃんの「ごきげんよう」もやっと見れたけど、今日もとりあえず「ハロモニ」。 ハロモニの主役?たる亀井ちゃんとガキさんをターゲットにしたドッキリ企画は・・・弱いよな〜(笑)。中途半端にやるくらいなら,普通にゲームをやっ…

こんののに癒される・・・

ワールドカップでは1推しチーム(イングランド代表)が負けてしまい大いに凹んだ日曜日・・・ _| ̄|○ そんなやる気のない中、聞いたのが辻ちゃんと紺野さんの「ハロプロやねん」 ・・・ 聞いてる間、こっちはニヤケっぱなし(笑)。 なんて可愛らしくて元気で…

キー局6/18日放送分

レギュラー化するほど面白くはないと思う「ワールドプッチゲーム」はスルーして、「祝シングル30枚突破記念懐かし映像クイズSP」を取り上げる。 「シャボン玉」の道重のマイク落とし(投げ)ハプニングの、道重の表情が最高!当時、6期にはまだ興味がなかった…