2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き♪いちばん♪

娘。の新曲「リゾナントブルー」のCDを聴いている。しかし、2年前ならこのA面の曲の方に反応していたはずだが、今はC/Wの「その場面でビビッちゃいけないじゃん!」の方が好きだ。完全にアイドル・モーニング娘。に感染してしまったらしい(笑)。特に飛び上が…

動画一気見

先週は新曲発売があって、ちょこちょことモーニング娘。がテレビに出ていたみたいだ。本当はHEYHEYHEYとかに出演して欲しいのだけど、ないよりマシか。インターネットの力を借りてざっと見てみた。 音楽戦士Music Fighter MCがやる気を見せてグッと入ってく…

明日から1週間ほど海外出張です

娘。の新曲「リゾナントブルー」。・・・まだ発売してないのか。ずいぶんと前から宣伝していたのに。素人意見だけど、もう少し宣伝と発売の時期を近づけた方が売れると思う。最初に聴いて「イイ曲!」と思わせておいて、CD屋にはまだ現物が置いてないという…

夢か真か

今日は体調悪いんで会社を休んでいた。で、朝パソコンを触ったとき「加護亜依復帰」の文字をどこかで見ていたんだ。しかしその時は真に受けず、どうせろくでもないか大した記事でもないだろと深く考えずにいた。 しかし夜になって再びパソコンを開いてみると…

この一瞬にかける

4月になっても相変わらず3週間遅れで放送されるびわこ放送でのハロモニ@。まぁ放送があるだけマシというもの。多分、愛佳ちゃんのおかげ。ありがとう。 が、しかーし、番組は超つまらん。オタクのオレが見てもそう思うのだから、モー娘に興味の無い人は間違…

アナタボシ

放送時間が1時間に拡大しても安定した1人トーク力を披露する番組「今夜もうさちゃんピース」。そのこんうさピーの前の放送で流れていたのが、MilkyWayの「アナタボシ」だ。これは来た!病み付きになりそうな曲だ。「早くしろ早くしろ」と急かせられてる気分…