2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤垣さゆみwith久住小春

駄文につき隠します

今年のGW前半〜中盤は

珍しく予定が詰まっている。GWに外出するのは嫌いなんだけどな。5月1日2日は仕事だし。これだけ忙しいと最近頻繁に娘。メンバーが出演しているラジオ番組を聴く時間がない。ちょっと聴いた中ではよっすぃ、れいな、光井ちゃんの組み合わせが良い事に気が付い…

「悲しみトワイライト」イベント

に参加する事になりました。 行くのは29日の夜の部です。 ミ ミキティーーー!!!

新曲GETできずorz

仕事終わってから買いに行ったけど、DVD付属版も通常版も置いてなくて結局買えなかった。アレか。抽選券の威力なのか。 実を言うと最初に行った店に通常版が1枚だけ置いてあった。DVD版が欲しかったので買わなかったが、今から思えば買っとけば良かったな。…

5ヶ月ぶりの生娘。

昨日はモーニング娘。のコンサートに行ってました。行ったのは大阪厚生年金会館で夜の部の方に参加してきました。 本当は昨日帰宅してから軽く感想でも書こうと思ってたけど、家に帰ってシャワーを浴びてからパソコンの前に座ったら・・・座ったはずがなぜか…

なっちの新曲のジャケ写がとても良い

のでプロフィール画像に使わせてもらった(笑)。

ネガティブ人間であるオレだから

blogでも愚痴を零す事がある。しかし実際はハロプロメンバーや関連の話題で気分が悪くなる事なんてほとんどない。彼女達には幸せをもらっている。彼女達の歌も笑顔もトークもギャグもすべて好きだ・・・。 キモイ事言ってるなオッサンよwww そんな訳で(どん…

リンリンは良いと思う(笑)

モーニング娘。の8期留学生であるジュンジュン・リンリンの情報が少しずつ分かってきた。最初は中国人ということで引いてしまったが、今はもう何でもいいと思う。国籍も加入の方法も。 元々モーニング娘。も無かったし、その加入基準も当然無かったのだから、…

よっすぃーが22歳になりましたね

よっすぃーは去年の夏のミュージカルの頃からルックスがすごい事になっている。アイドルというよりモデルだ。 僕が娘。ファンになり始めた2003年ごろは存在感・・・というかあまりやる気を感じなかった彼女だけどw今はまるでそんな所はない。ガッタスと娘。リ…

突然の最終回

2週間ぶりにハロモニを見た。 いままでずぅーと出てなかったくせに、当然のように前列に居座る1期2期がウザい(笑)。 それでも中澤裕ちゃんと矢口はさすがだな。彼女らがいた方が番組は面白くなるのは確かだ。 昔の映像を見ると3年位前が一番面白かったような気…

ガキカメラジオ

20歳にも満たない女子がMCをするラジオをこんなに楽しみにする日が来るとはな。 5年・・いや4年前の自分では考えられないことだ。 聴いてる間、もうニヤケっぱなし。絶対に人に見られてはいけない。社会復帰できなくなる(笑)。 このラジオ番組、本人達が言う…

史上最高の

Mステ見た。 この番組嫌いだけど娘。が出た時は見ます(笑)。 でも見たのは電波ではなくて電話回線で送られてきた動画w モーニング娘。の衣装はいいね。ああいうバラバラの衣装はハロプロっぽくなくて良い(笑)。スカートもちゃんと短いし(笑)。 新曲の「悲しみト…

アロハロ垣さん

最初はネタだと思った。 2度目に情報サイトの文字を見たときもまだネタだと思ってた(笑)。 って本当に出るじゃん! うーん、これほど「アロハロ」が似合わない人もいないと思うんだけど(笑)。彼女は街が似合うよ。横浜ビルハロとかの方が魅力が伝わると思う…

店に行ったら置いてたので買った

アンフォゲッタブルアーティスト: メロン記念日,海野真司,上野浩司出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/28メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (63件) を見るラジオか何かで初めて聴いた時から気に入っていたメロン記念日の新曲「アンフォゲ…