お久しぶりです

three_m2009-03-31



・・・なんか半年くらいハロプロに触れていなかった気がする。しかし前に日記を書いたのが2月12日、他の人の日記を見たのも2月12日。なんだ、それだけしか経ってないのか・・・。こんな風に感じるのもそれだけハロプロに興味がなくなったと言うことか。


AmazonからCD/DVDが届いていた。娘。のアルバムと、新春のハロプロライブDVDだ。注文したことを忘れていた(笑)。ようやくつい先日、その娘。の新アルバムを聴いた。1曲目の「SONGS」の歌詞が今の自分の気分にマッチしすぎていて怖かった(笑)。このアルバムはまだ数回しか聴いてないけど、まぁまぁかな。全体的にダンスが似合うようなカッコいい系の曲が多いのでドライブのBGMとしては中々。
ついでに他のモーニング娘。や昔のハロプロの曲をこれまた久々に聴いてみた。いやぁ全然悪くない。「よろセン」などの映像物は見ようとするとめんどくさくなってやめてしまうが、曲は聴ける。「笑顔Yesヌード」「恋のダイヤル6700」「ラムタラ」とか「笑顔」とか「Missラブ探偵」「Thanks」とか。全然聴いてなかった「泣いちゃうかも」のC/Wの「弱虫」とか。曲調とかどうでもよくて聴ける。不思議なもので曲を聴いていると娘。やハロプロへの興味が再び湧いてくる。これは自分にとって良い傾向かも。何にでも興味を持たないと魅力ある人間になれないぞ(笑)。
まだ封を解いていないハロプロライブDVDを見なきゃいかんな。いや、それよりもまだ5分も見てないガキハロ2の方が先か(笑)。