消極的ファンの生き方w

初水着!



仕事中、筆記やパソコンの打ち込みで未だに「2008年」と間違えてしまう自分です(笑)。昨年からの年末年始はその前の年と180度違って外に出て思い切り遊んでいたので・・もちろん「紅白歌合戦」も「行く年来る年」も見なかったから・・年を越した感がまったくない。そうかもう2009年かぁ。気がつけば自分もかなりいい歳だな・・・今年こそは上を向いて歩きたい!


ハロプロ・・と言うかモーニング娘。への興味はまだある。そんなに薄れてはいない・・と思う。さすがにハロモニがなくなってしまった影響は強いけど、彼女たちが何も活動してないわけではない(当たり前だ)。今年もそんなに時間もお金も使わないと思うけど、ダラダラとファン続けられたら楽しいかな。せっかくの稀有なアイドルのモーニング娘。だから無視してはもったいない。


そう言う自分も最近は娘。を無視してきたけど(笑)。昨日今日とネットを漁り、情報収集と目の保養(笑)をしていた。
まず「Dohhh Up!」で流れていた新曲「泣いちゃうかも」の感想。
期待してなかったので今まで聴いてもいなかったけど、このPVを見ると結構いいと思った。暗くて切なくて、そしてかっこいい。好きなタイプの曲。「リゾナントブルー」と同じような雰囲気の曲で、しばらくこういう路線が続きそうな感じ。
メインパートはいつもと同じで愛れな。それに亀井ちゃんも結構あるのかな。気に入らないのが垣さんの出番が少なめな事。歌だけで言ったら娘。の中でかなり上の方だと思うんだけどな。去年のミュージカルを経験して凄みを増した男らしい歌声をシングル曲で使ってくれたらいいのに。歌だけだったら本当にやる子なのに・・・。
だけって何度も言うな by 里沙


仮にもファンだと言いながらお金を使わないのは悪いと思い(笑)、アロハロ3なるものも買っていた。今日になってようやく見た。前半だけ。
いやー、やっぱりうら若い女子の水着姿はイイね。小春ちゃんのモデル体型、垣さんえりりんジュンジュンのフトモモ、そして立派な愛ちゃん。愛ちゃんがNo.1です(笑)。いやー健康的で何よりです。ジュンジュンリンリンの水着姿を見るのは多分初めて。ジュンジュンはハワイの太陽が眩しそうだったな。一番慣れてない感じだな。
このDVDの最初の方、なかなか面白かったビーチフラッグに続いて行われたのがビーチバレー。砂地で難しいのは想像できるけど、それにしてもひどい出来なさw。モー娘って運動神経達者なイメージがあったのにw。今のメンバーを見たら愛ちゃんが○、垣さんえりりんれいな愛佳が普通、小春JJLLがダメ、さゆはもっとダメ(笑)。小春ちゃんはもっと出来るイメージだったのにw。
ちょっと考える。歴代モーニング娘。で運動神経が良いって言ったら3期4期(あいぼん除く)だよな。後は紺野さんとミキティか。なんか懐かしい名前が出た(笑)。でもみんな頑張ってるな。3期以降のメンバーってみんな芸能界で活動してるんだ。今気づいたけどこれは凄い事だ。ごっちん梨華ちゃんも麻琴も頑張ってる。・・・エルダ紺行っとけば良かった・・・(笑)。