2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴ちゃん、誕生日 お め で とう!!

今日はミキティこと藤本美貴さんの誕生日でしたね。2月26日とは覚えやすい。 娘。最年長とは言え、まだ22歳なのか。 いつも自然体な彼女はアイドルとしてでなかったら一番好きかも知れない。こんな子が近くに、職場にいればなぁ。(いるわけないかw)

週刊誌の加護あいぼんの記事

ネットに繋いだら話題になってたので見た読んだ。 またネタ写真か。芸能人って辛いよなーと思っていたら、なんと本人インタビューをしていた! えーーっ!!そいつら敵とちゃうの? それでも話題にも上がらない芸能人というのも困るし・・・なんか複雑だなこ…

最近

デスクワークばかりで腰が痛い。土日休みの金曜日が来たらホッとする。パソコンの画面ばかり見てるから目も痛い。買ったけどまだまともに観てない「松浦亜弥ライブDVD」でも観て癒すか・・・。いやそれとも「アロハロ田中れいな」*1か。こっちの方が目の保養…

さっき見終えたハロモニ

他に書く事ないんかい!と突っ込まれそうなハロモニの感想。まっいいかw まず、今回のは面白かった。辻vs道重(+オカマ)の料理対決も良かったけどWPG(ワールドプッチゲーム)が面白かった。 ゲストのペナルティ(ヘキサゴンⅡに出る芸人は少しは分かりますw)…

IQサプリの里田まい

クイズ番組には2種類あって1つはマニアックな知識や「とんち」を利かせるタイプ、もう一つは一般常識や芸能関係が問題になるタイプ。自分が好き・・・というか嫌いなのは完全に前者の方でこういう番組は見ていて苛々する(笑)。IQサプリも嫌いなタイプで、…

最近生で見ることが多くなった

週に一度はモーニング娘。を見られるんだから幸せな番組だハロモニは。 失笑しか浮かばない名前も知らない芸の芸人よりも、昔やったみたいに娘。メンバーがやったほうがいいのに。あの企画をもう一度!でも今はあいぼん(誕生日おめ)と紺野さんがいないから…

10年記念隊

インパクトはないけど歌とビジュアルが合ってる。これはハロプロ、特にモーニング娘。では珍しいのでは。 最初は意外な組み合わせかと思ったメンバーも、今ではこれしかないとも思えてくる。圭織と小春ちゃんが並んでいても違和感がないのが不思議だ。なんか…

娘の。新曲が

イイ感じ。「サマーナイトタウン」を初めて聴いたときのような気分になる。相変わらず良く分からんタイトルだが(笑)。 生歌だとちょっと難しそうな気がする。「マンパワー」と同じで特定のパートが浮いてしまいそう。 そういやアルバムも出るみたい。前のア…

ボウリング娘。

相変わらず11日遅れのハロモニ・・・。 定番のご褒美グルメや面白いのか分からないゲストが加わったボウリング企画。個人戦でもチーム戦でもいいから普通にゲームをして欲しかった。この場合、小細工はいらない。 ボウリングがかなりヘタクソな自分が言うのも…