安倍なつみ25歳

three_m2006-08-10



もうすぐ日も替わるけど、今日8月10日はなっちの誕生日でした。
おめ!


なっちはモーニング娘。を卒業してから好きになった人で、ソロ時代の方が輝いてるように見える。
ハロモニでも、バラエティー番組でも、ドラマでも、ラジオでも、コンサートでもなっちは何処に行ってもなっちだ。何処にいても中心になってしまう。不思議な人だ。アイドルとしては異常とも思える活躍期間の長さ(もうすぐ10年!)も、あの笑顔を見ればうなずける。


なっちと言えば「歳の割りに子供っぽい外見」がイメージだけど、中身はけっこう大人だと思う。これはずっと昔からそう思ってた。
子供みたいにバカな所とw意外と毒がある所(黒なっち?)を合わせ持っている。どっちもスキ^^


リボンの騎士」も観に行くけど26日はゲスト居ない日。その前日の25日はなっち王子がコマ劇場に降臨している!
公式HPを見ても男役が似合ってます。凛々しい!
うーん。なっちも見たいな。見たいよな〜