2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なりきり女優対決

1週前の放送の幼稚園児れいにゃが過去最高クラスの可愛さだったが、今回も見どころ多かった。 個人的に婦警のコスプレはかなり好きだし、誰が着ても似あう。定番化してほしいくらい。 そういやコントも含めて、警察官した事ある人って多いな。 中澤さん コン…

最近、雨ばかりだな・・

今から3年ほど前、つまり2003年の途中からハロモニを見るようになった。この番組、メチャメチャ面白いかと言えば、そうでもなくw・・いや凄く面白い時もあるけど・・・。 それでも見る(録画する)のを忘れた時は凄く後悔する。他の番組なら別にいいかと思う…

もっと恋セヨ乙女(再)

BS2で再放送やってた。 2年前の真中瞳主演の連ドラ。真中瞳もなんか久しぶりに見た気がする。 (個人的にかなり好きな佐藤藍子も出演してるし)最後まで見てやろうかな。 モーニング娘。のメンバーがドラマに(ちょい役でも)出演してるって今から思えば凄い…

第1回ワールドプッチゲーム選手権

なんたらアカデミーから続く教室もの。このシリーズは個人的にヒット率が高いので期待できる。 しかし幼稚園児ですか(笑) 面白かったけど・・・w 娘。たちがノリノリだったのが良かった。こういうのは強いね。メンバー同士でやるゲーム企画って無難だと思う…

HPPチケ到着

自分は全然素人でチケットなど取り方知らない。ファンクラブにも入ってないし。普通にネットで注文するだけだ。 で今回買ったのが6/11奈良(夜)のHPP〔ハロプロパーティ〕のチケットだけど、それが来たのだけど 最後列って一体どういうことだ? ひどすぎる!こ…

ハロプロアワー 道重vs後藤

道重がMCのこの番組。毎回見るのが楽しみ。 やっぱりフリートークって素敵だよな。 今回(第6回?)も、相手が後藤真希であっても実に堂々としたものだった。本当に安心して見てられる。6期のコはしっかりしてるね。頼もしい限りです。 出来れば道重のMCでハ…

ハロプロ美女の饗宴

「友情と魔法のトランプ」というDVDを買っていた。 個人的(非モ娘)ハロプロ三銃士こと村田めぐみ、アヤカ、里田まいが出演しているという理由だけで。中身全く知らず。多分過去に買ったハロプロ物の中で一番考えずに買った。注文したことも忘れてたくらい(笑…

キー局2週前の

まだ間に合う(間に合ってません!)ゴールデンウィークを満喫(してませんw)ランキンググルメバトル〜〜ってヤツ。 また食べ物ネタか。しかしハロモニって食い物比率異常に高いな。もう料理番組と言ってもいいくらい。 しかし食べ物以外で景品になりそう物…

ラストメンバーズ

ちょっと昔、いや今でもかな?音楽番組とかでモーニング娘。が紹介される時に必ずといっていいほど耳にするフレーズ 「卒業と加入を繰り返すことで常に進化する云々」 もうとっくの昔にそんな体制は終わってると思う。麻琴と紺野さんが抜けた8人で最後まで(…

「NATURE IS GOOD!」ってイイ曲だよな。「青空がいつまでも続くような未来であれ!」もそうだけど、さわやかな今のモーニング娘。のイメージに合っている。

ハロプロアワー

ハロプロアワーというネット配信番組がある。これが面白い! 普段見れない長時間のフリートークが映像付きで聴けるのが良い。 今までのもすべてよかったが、MCに道重を起用した今回のやつは特別面白かった。 いやー重さん ちゃんとしゃべれるやん! 気も利くし…

例の卒業発表から10日以上がたって分かったこと。麻琴はハロプロに残るの? 紺野さんと比べてあまりにも曖昧な未来。麻琴はどこへ向かうのか。 映像の卒業コメントを聞いても、なんか本人の強烈な意思を感じない。(思ったより元気そうで、そこは嬉しかったが…

スポフェス2006

あんまり時間が経つと見る気なくなるから、さっと観てみる。 矢口の存在がでかい。彼女*1のMCがないと最後まで見れないかもしれない。「スゴイスゴーイ」彼女が常に声を張っているおかげでテンションが切れない。こういう人はグループに一人欲しいね。現娘。で…

東京ディズニーリゾート 大解剖SP

娘。オールスターと美勇伝による大企画。自分は出てくる人みんな好きなDDなので、とても満足。うん みんな可愛い! しかし赤平アナっていい役だよな〜。羨ましいぜ。(あと1人羨ましいのは例のウサギ) 吼える4人。面白い人選だなー 記念撮影のコーナーではな…

このGWは(予定とは違って)けっこう遊んでいたな。 遊び疲れたので今日はのんびりハロプロ物を鑑賞。(一部は裏技を使ってw) ハロモニ2回分。TDLの前編・後編スポフェス2006ハロプロやねん(アヤカ)ハロプロアワー など

まだまだ続く

モーニング娘。はただのアイドルではない 歌手だ お気に入りのアルバムを聴けば、いつでもあのコの声を聴くことが出来る。 そう いつでも 愛の第6感アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木“DAICHI”秀行,鈴木俊介,飯田圭織,高橋愛,矢口真里,紺野あさ美,…

うちは今日から休み

先日大阪にコンサートに行ったとき、麻琴と紺野さんに集中してなかった。席が遠いこともあって、モーニング娘。全体と歌自体を楽しんでいた。それはそれでいいんだけど、麻琴と紺野さんに会える機会を考えた場合、少し悔いが残る。 逝くとすれば 5/6、5/7さい…

今日は仕事

で良かった。明日も仕事するぞー ゴールデンウィーク・・・と言っても暦どおりの3.4.5しか休みはない。元々この混雑時期に外出するのは嫌いだ。特に車だと。 個人的なタスクが溜まっていたので、それらをやってしまおうと思っていたのだが、例の件があっ…