2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。10歳

モーニング娘。がメジャーデビュー10周年を迎えたようだ。 1つのアイドルグループが10年も存続するというのは本当にすごいことだ。僕は最初からのファンじゃないけど、今は心から賞賛したい。おめでとう。

美勇伝が6月で解散

うーーーーむ。ちょっと意外だ。そして残念だ。梨華ちゃんとみーよ(三好絵梨香)はもともと好きだし、岡田唯ちゃんも最近いいと思っていたところだ。ユニットのメンバーの平均好感度はモーニング娘。に次いで高いのが美勇伝だった。うーーーむ。被るようなユ…

ハロモニとオレ(笑)

今(ちょっと前か?)何かと話題のハロモニ@。我がびわこ放送ではかなり遅れて放送されて、しかもそれが日曜の真昼だから見逃すことも多い。言えば必死になってみるほど面白くない。たしかに1年前と比べても「ハズレ」が多くなった。イマイチ面白くないコー…

仕事始め

今日は出勤日だった。有給休暇で休みたかったのだが、あえなく却下されていたんだ。もっとも長い休みを取っても今は大した事はしない。昔はスキー・スノボーによく行っていたのに、ここ数年は1回も滑っていないし。でも来シーズンは1回くらい泊まりで行きた…

紅白歌合戦

さっそく否定的意見で申し訳(ry

新年の挨拶・・・ではない

2007年を思い返せば、それは酷い年だった。過去最低の年だった。とにかく暗かった。何をしても楽しくなかった。仕事やプライベートで致命的なミスを犯したとか、悲惨な境遇に置かれた、ではない。自分で勝手に落ち込んでいたのだ。心の問題だ。元々内向的か…