2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たった一人のココナッツ娘。

「歌ドキッ」を初めて見てみる。 歌うのは飯田圭織とアヤカ。 はぁ〜二人とも美人だなぁ〜 女を女として見る場合、25歳くらいから30歳前までが一番いいと思っている。 そこで25歳のアヤカというのはもうタマラン!(圭織もね♪) ハロプロにこんな人が…

マコオメ

この写真カワイイね→ 今日は記念日ということで「夏の詩」DVDや娘DOKYUの麻琴が出た回を久々に見てみた。 思うのは さゆやガキさん、亀井ちゃんも大好きだけど、やっぱり麻琴には敵わないという事。もう泣きはしないけどちょっと胸が苦しくなる。なんでこん…

14歳アイドルのCDを買うまでになるとは・・・

バラライカ(初回生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BULGE,古屋真,迫茂樹,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 91回この商品を含むブログ (159件) を見る 通常版が欲しかったが、…

「新堂本兄弟」より

カワイイッ これで のぉめいくぅ〜? 年齢か顔かどっちか嘘だろ(笑)

この手のブログ・サイトに貼ってある画像について

売り物だから基本的に掲載はダメなんでしょうね。 自分も拾ってきた画像を勝手に使用しているが、これもダメなんでしょう。 TV番組のキャプチャならOKなのかな? で、前に見たハロモニより1枚*1。 今、最強にキャワイイと思う二人。弾けるような笑顔が印象的…

所詮、女は顔(笑)

矢口真里と里田まいが出演した「ヘキサゴンⅡ」を見た。 バラエティー番組において、ハロプロはバカ需要しかないのか(笑) この番組は面白い。島田紳助の司会も好きだし、何よりハロメンの扱いがいい(笑)。 今回も矢口、まいちゃん共に見せ場多し。 バカであっ…

もう日付が変ったけど

10月20日は新垣里沙さんの誕生日でした。 おめでとうございます! 自分がモーニング娘。のファンに成りたての2003年当時。 それまではあまり知ってなかった5期メンバーの内、麻琴と愛ちゃんと紺野さんの魅力にはすぐに気が付いたけど、ガキさんにはほとんど興…

ひでぇ日曜日

個人的にしなければならない事があるのに寝過ごした休日。 それでも起きたのが9時半だから、それから動き出したら間に合っていたのに、それもしない自分。 天気がいいのに洗濯物を干す気も起きない休日。 ハロモニ(と言っても2週間前のヤツ、さゆ面白すぎ!…

JCBカードは持っているが

モーニング娘。シークレットフェスタ JCBカードを期間中(10/1〜12/31)に10万円以上利用した人の中から抽選で選ばれるらしい。 自分には関係ないと思いつつも10万円使ってしまいそうで怖い(笑)。 さらに当ったら当ったで問題もある。東京都内のどこか、だし…

DVDマガジン10

先日、娘。コンに行ったときに買ったのがDVDマガジンの9と10。 今まではコンサートグッズはほとんど買わなかったけど、最近このDVDマガジンは面白いことを知ったので2本買ってしまった。 10の方は今年の春のコンサートツアー「レインボーセブン」を追いかけ…

よっすぃが大学講師!

最初ネタだと思った(笑)。 早大生相手に何をしゃべったのか興味ある。 大丈夫かな〜と心配もしてみる。 でも美貌は超一級品。あの姿だけで只者でない事が分かるはず。 そう言えばよっすぃーは大学生であってもおかしくない年齢だ。 そうだったらモテモテなん…

踊れ!モーニングカレー

昨日は石川県で行われた娘。コンに行ってた。 セットリストが良かった。 ステージの8人の力量が純粋に高い。 ということで非常に楽しめた。 (注意書きする必要も無いと思うけど)ネタバレ含みます。

明日10月9日は

娘。コンを観るために石川県まで行ってきます。 今年の現場はこれを含めて2回の予定。 ここ1年くらいのコンサートセットリストを見ると、秋コンよりも春コンの方がずっと好きなのだが、逆に言えば何が歌われるか予測ができない楽しみもある。11月発売の新曲…

あややスケバン疑惑裁判

あややスペシャルとも呼べる今回の放送。 あややに対抗できる*1のは藤本、吉澤、石川のみ。 ゴロッキーズ弱え〜(笑) ごっちんや中澤裕ちゃんの出番だったな。 あとはあやみき(松浦亜弥×藤本美貴)が強すぎる。 この世界,カップリングは多しと言えども「あや…

今頃になって

「リボンの騎士」を観にいった時に当選していた「名前&サイン入り生写真」がようやく到着した。 あんまり時間が空いたものだから、忘れていた(笑)。 なぜかハロプロ物だけは良く当たる。 誰かな〜と中を開けてみたら、辻希美さんでした! イェイ♪

今年はあと2回かな

CTスキャンとかで要らぬお金を使ってしまって前の土曜日。懐に余裕がないので、行かないでいようと思っていた10月9日の石川厚生年金会館。 どうやらそれに行くことになりそう。 一番の趣味がドライブなので、越前海岸を走って娘。コンに行くのも悪くないかと…

9月30日のヤンタンより

カラオケに行くという話の中で さんま「モーニング娘。の歌とかも歌うの?」 柴田「もちろん、歌いません」 笑ってしまった。「もちろん」ってどういう意味よ(笑)。アイドル的優等生発言の多いモーニング娘。より柴田あゆみの方が確実に面白い。出演増やして…