2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしてこれで最後?

アホや〜。こいつら絶対アホや〜。(一応誉めてます) びわこ放送では4月以降放送されるか分からないハロモニ。(次週はお休みらしいし)よって今回の「美貴様の趣味探し」の回が最後になるかもしれない。 製作元のテレビ東京の方でも大幅な改変が行われると…

歌姫って感じではないけれども

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/14メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (120件) を見る 買ってから少し時間が経ったけど、なっちのミニアルバム「25〜ヴァンサンク」が…

サヨナラあいぼん・・・

先週、ちょっと出ていた情報を見た時から覚悟はしていたが、2度目も事実らしい。 時間はかかるにしても復帰は間違いないと期待していたが、これで望みは絶たれた。 他の可愛いだけのメンバーと違って、本当に面白い楽しいコだったのにな。 こんな別れ方って…

昨日・今日と

会社を休ませてもらった。 流行り物に疎いはずの自分がインフルエンザになんぞかかってしまったから。 体調も良くなってきて今日は出勤しようと思ってたけど、昨日の夕方に会社からの電話があって「○○君、明日も休んだらどう?完全に治して月曜日からまた出…

所詮はマニアックな番組か

見たのは「絵描き歌クイズ」の回。 娘。達が書く絵が好きなものでこういうのはもっとやって欲しい。絵は台本なしで個性が100%出るからね。みんないい絵書くと思うよ。 あとは司会の中澤裕ちゃんが素晴らしすぎる! なっちや梨華ちゃんもいいけど中澤さんには敵…

キンキラカーテン邪魔w

シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (75件) を見るいつもはシングルVまでは買わないのだが・・・買ってしまった。まだ1回…

木曜日はハロモニの日

最近はスタジオでの企画ものが多いな。 先週のアカデミー(ものまね企画)は面白かった。以前のモーニング娘。のものまねは寒いだけで面白くなかったのに。ちゃんと成長してるんだな、と。 今回の「女優魂演技力チェック」は辻本vs石川梨華の対決に尽きる。梨…

きらりん☆

びわこ放送で放送があるのを知らなかった「きらりん☆レボリューション」を見た。 今ではアニメをまったく見ないのに、見た瞬間に話の流れがわかったのが不思議だ。見たのは「流し目!大海原に女優魂!!」の回だけど、意地悪なベテラン女優がいて、ライバルが…