高橋愛ってどんな人なんだろ?

three_m2006-08-19



今さらながら、GYAOで配信されている「道徳女子短大 エコ研」の第1話を見てみた。無論、高橋愛ちゃん目当てで。
真剣に見てた訳じゃないけど(笑)、不自然な所はなかった。
(言っちゃうと他の出演者とルックスと演技力が全然違った。引き立て役!?)
さすがにキャリア5年!


番組のレビューの冒頭に
興味があるのはファッションだけ。勉強はしたくないけど単位は欲しい…、というごくフツーの女子大生が、〜〜
というのがある。たしかにドラマ中では普通の大学生だった。


でも実際に高橋愛みたいな人って居るのかな。



娘。ファンを続けていて面白いと思うのは高橋愛の存在。実際どんなコなんだろ。ずっと見てるけど、それが彼女の本当の姿ではないと思うこともある。
いまだに理解できていない。それが面白い。
性格は、真面目だとは思う。あとラジオとかを聴いてると、誉められるより弄られる方が好きなようだ(笑)。
見た目的にはメチャメチャ可愛いしスタイルもいい。スキル面でも、歌は上手だし、ダンスは本当に凄い。表現者としての能力は歴代の娘。メンバーの中でもナンバーワンかも。
ただトークが・・・グダグダ(笑)。自分にとってはその部分もツボなんだけど(笑)、一般人にとっては、彼女が何を言ってるのか分からないはず。まぁここが彼女の弱点と言えば弱点ではある。
ハロモニなどのバラエティーでも他の人に任せっぱなしで存在感薄い(笑)。


高橋愛モーニング娘。での活動は充実していると思う。
でも彼女の将来って想像できない。彼女はあんまり「何になりたい」「何をしたい」とかの希望を言わない。今を精一杯やってるだけのような気もする。それも愛ちゃんらしいけど。そのせいか、年齢よりもずっと幼く見えることもある。
ソロ志望はあるのかな?これはぜひ本人に聞いて見たい。(オマエが聞いても無駄w)


あっ
それでも愛ちゃんが宝塚やその演劇が大好きな事は知ってる。
そして今、「リボンの騎士」で堂々と主役を演じている。


ウダウダ言わずにw
「ステージでの高橋愛」を存分に楽しもうと思う。



そういやもうすぐ二十歳になるのか・・・・やっぱり信じられん!