邪道?・・・いえいえ

いきまっしょーい!



たまにはハロプロ以外のネタを。blog更新自体が本当のたまにだけど(笑)。
仕事は忙しくないのになぜか時間がない今日この頃。週末はほぼ外出しているし、平日は・・・何してるんだろうw。
前置きはこれくらいにして、数日前に鑑賞したのがコレ。


クイズヘキサゴン2」の出演者、つまりヘキサゴンファミリーによるライブDVDだ。ライブまでやっちゃうんだから凄い。
テレビをほとんど見ない自分だけど、実はこの番組はとても好きで結構見てる。おかしなところも多い番組だけど、何より出演者が明るいのが好き。何もないところから盛り上げようとする姿勢が好きだ。明るくて堂々としていて真面目でバカでおおげさで。こういう所は自分も見習わないとな。
ライブと言えば歌だけど、出演者の中で歌が上手いのはつるの剛士とmisonoくらいなもの。それでも最後まで一気に見ることができた。モーニング娘。のライブDVDでも途中で飽きてきて「また続きは今度」という具合になるのが常なのに(笑)。まぁさすが芸能人だと思う。決めるところは決める(笑いで)。このライブDVDは「クイズ・ヘキサゴン」が好きな人なら問題なく楽しめるでしょう。





羞恥心(つるの剛士上地雄輔野久保直樹)とPabo里田まいスザンヌ木下優樹菜)。コイツらね。人気には色々な要素があると思うけど男前&美女っていうのが大きい。結局人間顔なのね。orz




アンガールズと司会の2人。オレは中村仁美アナ(右端)が好きだw




ちゅう〜〜!
オレはコイツ好き!
あんまり面白くないけど、いいんだよ!




里田まい with FUJIWARA。歌うのは「初めてのハッピーバースディ」だ。まいちゃん輝いてるね!
FUJIWARAの2人もノリノリ。1番笑った。あんたらナニ人や!



フジモンは特に好きw







フィナーレ。ステージと観客席、会場が1つになった。なかなか感動的な光景。この仲間意識、一体感は初めてのライブとは思えないほど。




里田まいちゃんも感激の涙・・・
普通の人たちが応援してくれてる!

みんな、ありがとう。