2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

期待に違わぬ

去年の放送がとても良かったので期待していたMUSIC FAIR21のハロプロSP。 期待しすぎるとがっかりすることもあるのだけど、実際見てみたら期待以上だった。来年もぜひやって欲しい。前のうたばんを見たときは悪態をついた娘。OGメンバーのレベルの高さを見た。…

怒怒怒のうたばん

さっき録画したのを見た。OG3人が出てくるのは全然知らなかった。ジュンジュン、リンリンがせっかく自己紹介してたのに!ヤツら3人が本当に出てきた時は唖然とした。 バカ圭織!出てくるんじゃねぇーーーー!!! 現行のモーニング娘。が見たかったのに・・…

娘。のシングル買ってきた

昔は気にいった曲なら買ってたけど、特にいいと思わない曲は買わなかった。それが今では新曲が出ると無条件に買っている始末。これが良くないんだな、と。 女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社…

6:30の幸せ

自分はよく夢を見る(というより覚えていると言ったほうが正しいのか)。 今朝見た夢は 自分がなぜか巨大な重機(クレーン車か何か)の上に乗って、その重機の誘導?をしていた。変や夢だった。街中だったと思う。 何が変だったのかというとその重機の運転手…

こはおめ!

もう日付が変わりそうだけど、今日は久住小春ちゃんの15歳の誕生日でした。おめでとうございます!モーニング娘。に入ってきてしばらくの間は綺麗な子だなとは思ってきたけどそれだけ(笑)で年齢的に言っても対象外(何?)だった。初めて注目するようになった…

週末は嵐なので

今、手元に「モーニング娘。コンサートツアー2007年春〜SEXY 8 ビート〜」「安倍なつみ コンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜」「アロハロ2!モーニング娘。」のDVDがある。買ったのはいいけど、なかなか完全鑑賞できないのが常だ。しかし明日からの3連…

強く黒く美しい

平成生まれの道重さゆみさんもついに18歳。と言う事は今は平成18・・・19年か!歳を取るはずだ(苦笑) 6期(ミキティ含む)の中で一番興味がなかったさゆもここ1年でそうとうに好きになってしまったようで、今では1位2位を争うほど気になる人です。これからの…

飯田圭織が結婚

ニュースが飛び込んでくるのはいつも金曜日だな。 それにしても、ついに飯田さんも結婚か。オレの女神が・・・orz ただ、どう見ても芸能人向きとは思えないのが最近の飯田さんだ。アイドルというか芸能人にとって極めて重要な直向さ、あつかましさが歳を追う…

会社に携帯置き忘れたorz

家に着いてから気が付いたのだが、携帯電話を会社に置いてきてしまった。普通の現代人なら取りに返るところだが、めんどくさいのでしない。別に携帯が一晩なくても死にはしない。 コンサートDVDを観た と言っても観たのはモーニング娘。じゃなくて、冬のハロ…