さらば豆亀

three_m2006-08-11



始まった時は「なんだよこのコーナーは。早く終われよw」とか思ってた絶叫コマーシャル
なんか今回で突然の終了らしい。新垣×亀井という新しいコンビを生み出したこのコーナー。また2人でなにかやって欲しい。


このハロモニという番組はニュース形式のコーナーで終わるのが一番いいと思っている。だからハロプロニュースのような形のコーナーの復活を期待している。



メインコーナーの司会は誰かに譲るとして・・


ずばり
チャーミー石川の復活!!



ちなみにこの歴代の情報コーナーで一番好きだったのは初期のハロプロワイド(中澤さん、おじゃマルピーマコ)。2人の初々しいこと!
嗚呼 その2人が・・・