2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸っ子(はぁと)里沙の素敵な下町ツアー

真剣にハロモニを見たのはいつ以来だろう。 しかし、今回の放送は本当に楽しかった。 もはやメインコーナーはスタジオよりロケの方が面白いというのは常識になっている。 やたら台詞もアクションも多くて終始テンションの高い新垣さん。 相変わらずそれが素な…

あれから一ヶ月・・・

小川麻琴が卒業してから一ヶ月が経過した。 あの日のことは良く覚えている。思えば卒コン(ミュージカルだけど)なるものに参加したのは初めてだった。 あの時は夢を見ているようだった。 まだ、8人が揃ったモーニング娘。を見ていない。 だからまだ実感がない。…

2日遅れだけど

ごっちん(後藤真希)が21歳に!おめ! しかしこの1年早かったよなー。 というか僕自身がこの1年間、あまりごっちんに注目してなかった(笑)。 僕のハローへの関わりは70%が「ハロモニ」で、ごっちんのそこでの存在感が薄かったから。 今の娘。メンバーとは距離…

タイトルが

「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 に決まったそうだ。 まぁこれしかないか、というネーミング。 改めて考えると、道重のMC能力って高いよな。(周りが低すぎかw) これを続けることによってモーニング娘。の戦闘能力も上…

梨華ちゃんの次は重ちゃん

枠はハローのままだったらしい。 さゆがラジオのパーソナリティーを! こりゃぁ楽しみだ! 今までで一番楽しみだ。 干されとか言ってごめんね、さゆ

ハロプロアワーの道重MCのヤツを見た

GYAOのハロプロアワーはどの回も面白いが、中でも道重がMCの時の回が面白い。 年上メンバーでも物怖じせずに絡める道重は貴重な人材。 もうハロモニの司会でもなんでもやってちょうだい! この珍しい組み合わせも好き なんか最近、さゆが好き いつのまにか6…

松浦亜弥2006秋「進化ノ季節・・・」

昨日は大阪・厚生年金会館で行われたあややのコンサートに行ってました。 台風の影響を心配したけど、それほど天候は崩れず。助かった。

今日は在宅

昨日は家に帰ってすぐにシャワーを浴びて、あとは起きていたのか寝ていたのか記憶に無い(笑)。 そんなもんで今朝起きたら体がだるい。せっかくの休みなのに。

あややコンに行きます

急遽、今日のあややのコンサート(大阪・夜)に行くことになりました。 最近の松浦亜弥の曲はあんまり知らないのだが・・・・。 でも、楽しみ♪ どんなライブになるんだろう。 予備知識全くなしでコンサートに行くのが自分の基本スタイル。

「ちゃんチャミ」来週で終了

最初にラジオをやると聞いた時は、「梨華ちゃんで大丈夫?」とも思った「ちゃんちゃかチャーミー」が来週で終わってしまうらしい。 話の内容よりも梨華ちゃんの声が好きだった。 ヤンタンよりも良く聞いていた番組だったのに残念だ。 また他の場所で復活でき…

TSUTAYAに行って買ってきた

Thanks!アーティスト: 西田昌史,橋本由香利,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 60回この商品を含むブログ (211件) を見る しかし発売間の無いというのに、店頭に売り出していない。 探しても見つからないので諦め…

いまだに

「リボンの騎士」ミュージカルが終わって半月が経つというのに、まだ頭の中に余韻が残っている。 (日曜日の朝はミュージカルを観劇してる夢まで見たし。) ミュージカルDVDの発売が待ち遠しい。 だけどその代わりではないけど、DVDマガジンの方をまた見てし…

小川麻琴卒業SP

ようやくこれを見た。 見た後の感想は・・・ なんだろう。 なんて言えばいいんだろう? このやり切った感は! 麻琴の魅力満載の放送だった。麻琴本人と言うより、彼女を取り巻く空気というか雰囲気が。 ここまで上のメンバーにも下のメンバーにも打ち解けた人…

CD関連でもう1つ

ごっちんの新曲ね・・・。 リンクのボタン押して、画像を見たら 最初、ページを間違えたと思った(笑)。 これごっちん? ああ ごっちんだ。 うーん何この路線?これでいいのかなあ。本人がよければそれでいいけど。うーん。個人的にごっちんはカッコイイのが…

GAMの新曲

最初に聴いた時は、インパクトがないと言うか*1・・・心に残らなかったけど、今は好印象。癖がなくて聴き易い。 人気者2人で歌っていることもあって、売れる要素はあると思うんだけどな。 この曲の売れ具合ってこれからのハロプロの運営指針に関わると思う…

昨日は珍しく中古CD屋に行ってました

で、買ったのがこれ。50円(笑)Go Girl~恋のヴィクトリー~アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/11/06メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (106件) を見る 「Go Girl」は大分あとから好きに…

まことリング

卒業してしまったというのに、今は小川麻琴さんの事が「好きすぎてバカみたい」状態(笑)。 という事で、ウェブリングに参加します。よろしく! 麻琴のことを書く事はほとんどないでしょうけどね^^;

半年間限定でw

今になって、ハロープロジェクトのファンクラブに入ってやった。 これで各種秋ツアーのチケットが買えるのか? と思いきや そんなものは当の昔に終わっていたらしいorz 来春のエルダーやらワンダフルやらの予約受付らしい。 そんな先のことわからんよ^^; この…

近頃随分とお世話になっている

「トリコロール」のそうまさんが大変な事に・・・! 幸運と、一日も早いご回復をお祈りします。 落ち着いたらお見舞い(もしくは退院祝い)に行きたいと思っています。

プロフィールのところに

メアドを晒していたら、スパムが早速来た。 しかし僕の携帯電話は3年以上前の古い機種なので 「表示できない形式です」のメッセージ。 ざまーみやがれw

気を取り直して

さて、今週の仕事が終わった。 ぜんぜん集中してなかった(笑)。 ちっとも進んでいない(笑)。 この給料泥棒!(笑)。 なんか東京遠征からずっと夢を見ているようだった。どっちが現実かわからん。(どっちも夢のような気がするw) 触れることの出来る身近な人…