2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3週遅れのハロモニ

ジュンジュンが素敵すぎる。 ジュンジュンかわいいよジュンジュン

続き

れいながラジオで言ってたけど、週に何本もドラマを見るんだって。テレビっ子れいなだな。オレはドラマはまったくといっていいほど見ない。続き物はめんどくさくて見る気になれない。だから若い子の話題についていけないのかorzでもバラエティならたまに見る…

通勤のお供

ハロプロというか娘。メンバーが出演しているラジオ番組は好きだ。ポータブルプレーヤーに入れて通勤中に聴く習慣が復活してきた。 憂鬱な月曜日の朝はガキカメ。この番組は大好き。2人のやり取りが楽しくて・・・それでいて内容はさっぱり覚えてない(爆)。…

ハロショ京都店が5月で閉店

だって。 写真収集の趣味もなく、今でも1人では入りにくいハロショ。っていうか通産で3回くらいしか中に入ったことはない。その京都店が5月25日で閉店してしまうらしい。この店では圭ちゃんのイベントの思い出があって、それはすごく覚えている。写真を買っ…

ハロプロ勢つえー!!

CDTVの「恋人にしたいアーティストランキング」の事。なんとベスト20以内に7人もハロメンが入っている。独占やん!すげぇ。 僭越ながら自分がハロメンから選ぶなら*1、なっち、あやや、矢口あたりかな。贅沢なw梨華ちゃんとよっすぃは神々しくて対抗できない…

今頃10年記念隊のDVDを観てる

今になってようやく観た。モーニング娘。も歴代で数多くのメンバーがいて、組み合わせも無数にあるはずなのに、なぜかこの5人じゃないと記念隊じゃない気がする。今に思えば。今まで観る気になれなかったのは、やっぱりごっちんの事。いまやハロプロメンバー…