2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は娘。コンに行ってきた

やっぱりモーニング娘。はすごいな。という感想を最後にしばらくここを離れます。(一身上の都合で) 既に内容を考えてある楽曲大賞2007の投票だけはしたいと思ってるのでここで紹介するかも。 カレー味のポップコーンを買ってまでして、最後に手に入れた生…

もう1つ

今日11月8日はモーニング娘。31枚目のシングル「歩いてる」が発売された日。ちょうど1年前の話。CDで聴くよりライブで聴く方が10倍感動する曲だ。しかし今のツアーでは残念ながらセットリストに入ってないようだ。さらに残念なことに最後に取ったFCチケット…

み〜よおめ!

三好絵梨香さんお誕生日おめでとうございます! ハロープロジェクトのメンバーで初見から好きになる人は実は少ない。しかし三好さんは例外で最初に見たときから好きでした(笑)。この1年、飛躍の年になればいいですね。応援してます♪

11月17日のモーニング娘。のコンサートをもって

ちょっとだけモーニング娘。(ハロプロ)から離れようと思う。別に嫌いになったわけじゃなく、僕にも少しばかりの決断が必要だということ。これからも歌を聴くしコンサートにも行きたい。ただネット上で追いかけることはしばらくやめようと思う。追いかけると…

遅いけど

ごっちんのこと。後藤真希がハロープロジェクトを卒業したこと。最初に聞いたときはびっくりもしたけど、心のどこかで「ああ そうか」と納得してる自分がいる。確かに思えばここ1年か2年くらいのごっちんは変だった。いやごっちん自体は変じゃないけど、他の…