2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えよさらば

今日は在宅系モーニング娘。オタクとしては、特別な日。 用事をすべて済ました後、いつもより真剣にGAKIKAMEを聴き、ハロモニ@を観る。 GAKIKAME 番組開始から終了までほとんとすべての放送を聴いたのはこの番組が初めてだ。この1年半、内容云々よりも二人…

完全に興味がなくなるわけじゃないけど・・・

3年か4年ほど前、毎日のように娘。やハロプロ情報をパソコンでチェックしていた頃があった。しかし今では週に1度の一括処理。主にニュースサイトとblog巡回。それもたいして時間はかからない。さすがに長年見てきて飽きてきた部分があるのかもしれない。 日…

88年組が熱い

今日も部屋から掘り出したDVDの鑑賞。観たのは今年の春コンの時に買ったDVDマガジンの17だ。 なんか初めて見たような感覚・・・w 前回はそれだけ適当に見ていたと言うことか。今回は結構楽しめたけど。 このDVDの中では、ジュンジュンが圧倒的に可愛い。何を…

DVD鑑賞1

最近あんまり仕事に熱が入っていない。そんなに忙しくないと言えばそれまでだけど、それでも向上心があるなら自己啓発的な事をすればいいのに・・・それすらもしない堕落人間な私orz 最近は家に帰ってくるのが早い(笑)。 大きな趣味の1つであったサッカー観…

自分は肯定派

モーニング娘。やハロプロの事をあんまり考えなくなった近頃だけど、一応週末のプライベートは充実してます。こうなるとお金が溜まらん(笑)。 そんな中、娘。の新曲が出る。前の「リゾナントブルー」から結構間があるように感じるけど・・・。曲は「ひょっこ…

ハロモニとオレ

いまさらの話題だが、ハロモニ@がこの9月で終わるらしい。 「ガーン」というショックよりも、「ああ、そうか」といった淡々とした気持ち。あの番組内容ではしょうがないと諦められる。 ただ改変前のハロモニからずっと見てきて(最近は見てないけどw)、非常…