2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonでクリツク

コンサに行けないかわりにCD/DVDを買う。予約含む。 松浦亜弥のコンサDVD、10年記念隊のシングルCD、娘。の新曲シングル、アロハロ田中れいなDVD、なっちのミニアルバム。 送料を抑えるためにアロハロれいなまで注文しちまった。でもDVDはいいね。買いやすい…

全滅

ファンクラブチケットで春の娘。コン(大阪)のチケットを何枚か先行予約していたのだが、結果はすべて落選。ファンクラブの意味ないじゃん! 1公演くらい行きたいぞ。

最近眠い

仕事が忙しいせいもあるけど、朝が眠い。前は一晩寝たら疲れも取れたのに・・・。体力ないよな。完全に歳だな(苦笑)。 今朝は半分眠りながらテレビを付けたら、なんか綺麗なコが映ってた。ローカル放送局のびわこ放送なのになんでこんな綺麗なコが?と思って…

嫌いになれない人

ハロメンで一番最初に誕生日を覚えたのが飯田圭織(8月8日)と安倍なつみ(8月10日)のセット。で、その次が石川梨華(1月19日)と矢口真里(1月20日)のセット。 20日はその矢口さんの24歳の誕生日。 好きな芸能人に望んでいることは2つ。 ・仕事(芸能活動)が充…

ハッピー!バースデイ 梨華チャン

19日は僕がハロープロジェクトの中で最も尊敬している石川梨華さんの誕生日でした。 ええ!尊敬してますよ。僕よりずっと歳下だけど。 ちょっとした事で落ち込んでしまうネガティブ精神の持ち主の自分にとって、いつも、常に、一生懸命で元気な姿を見せて…

よっすぃ・・・

今は休んでくれ、と言いたい。

エルダークラブ・コンサート

に行ってきた。 久々に見たメンバーも多かった。見れただけで嬉しい。それだけで幸せだ。みうなはきれいだね〜。あとなっちとむらっちが可愛い^^ 去年と違って持ち歌中心で、2004年の夏に初めてハロコンに行った時の雰囲気があったと思う。やっぱり歌は曲が…

1月恒例のXmasスペシャル

この面白い放送がリアルタイムで見れないとは! 九九を0の段から数えるさゆが不思議。 亀「二人(新垣と道重)と交換ノートを始めてたんですよ」 れいな「初耳〜 ・ ・ 仲間外れ!?」 ・・・残念ながらそのとおりでございます、れいな様 れいな・・・

キッズに萌えない自分はとりあえずこっち

13日の夜はエルダーコンを観に大阪まで行く予定です。 初めて入ったファンクラブ経由で初めて取ったシートは3階のE席でしたorz 遠いッス モーニング娘。を除けば好きなメンバーはほとんどこっち(エルダー)にいるので、姿を見るだけでも楽しみであります。 …

18日遅れの放送です

昨日はハロモニをちょっと見てました。 滋賀県では今ごろ「メリーコリキマス」をやってました。この時期にクリスマス娘。を見るのは定番になってます。 このロケ企画のメンバーは、よっすぃ、ミキティ、れいな、辻ちゃんでした。娘。内のメンバー分けのパターン…

結局明日も仕事かよ・・・チェッ

吉澤ひとみ5月でモーニング娘。卒業

のニュース。 来たか。 もう慣れ・・・慣れないよ! 素直に寂しいと思う。よっすぃは(デビューが早いから当然だけど)現メンバーの中で最初に興味を持った人。まだ娘。ファンでなかった時は飯田圭織に次いで好きだったと思う。何年も見て来ただけに愛着も深…

モーヲタになった独身男の年末年始の過ごし方

12月の30日、31日はほとんど1日中遊びに出かけていた。で、帰ってきたのが元旦の朝の7時。それからは本当の寝正月だった(笑)。 1日の昼からは「リボンの騎士」を、1部オリジナルキャスト版、2部辻希美verで観た。辻ちゃんのピエールは子供っぽくてもう1つか…