8月は柴ちゃん強化月間


ハロメンが多く出演する「ヤングタウン土曜日」。
最近はレギュラーである高橋・藤本コンビの放送の時はあんまり聴いてなかった。この2人は大好きだけど、この番組に限定して言うとイマイチ面白くない。ちょっと大人しいかな。言う事も普通になってきたし。
よって他のハロメンが出てきた回の方が面白い。
そして昨日の放送では柴田あゆみ飯田圭織という自分にとっては願ってもない出演者。この2人に接点があるのか知らないけど楽しみな放送だ。



ヤンタンに飯田さんが出演するのはなんと8年ぶりとの事。永きに渡り一線級で活躍する明石屋さんま(と飯田さんもW)に乾杯!
飯田さんはじきに25歳になるというハロプロメンの中では大人な人。当然年齢に相応しいトークと色気を期待したが
・・・・柴田あゆみに匹敵するほどダメダメなパフォーマンスw
いや、ある意味期待通りか?
さんまにボロクソ言われる柴ちゃんと圭織。も 萌える(笑)。
ラジオ・・ではなくパソコンの前で、のた打ち回るほど笑った。こんな自分はやっぱりおかしいのかな(笑)。


今回は結構圭織がしゃべる時間も多く満足。さんまの真似をするときの(関西弁の)イントネーションが意外と上手くてビックリ。
もっとラジオに出てほしいなー。ちゃんチャミとかゲスト出演どう?



それと柴田あゆみ
やっぱりこの人は自分のツボだなーと思う。愛すべきヘタレ具合。最近のヤンタンに出る人の中では一番面白い。そして番組HPの今後の出演予定を見てみると

キターー!!ってヤツだ!
柴田あゆみ4回連続出演!しかも片割れがハロメンの中でも特にお気に入りの人ばかり。これはたまらん!
何気に同じ歳な柴田あゆみ里田まい*1がどんなトークを繰り広げるのか?土曜日が楽しみだ。


ちなみにヤンタンに出演して欲しいハロメンランキングは

  1. なっち(まだ言ってるw)
  2. やぐっち
  3. 辻ちゃん
  4. 裕ちゃん(近況報告w)

*1:なんと最近はピンでバラエティー番組に出ている!