2009-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

・・・なんか半年くらいハロプロに触れていなかった気がする。しかし前に日記を書いたのが2月12日、他の人の日記を見たのも2月12日。なんだ、それだけしか経ってないのか・・・。こんな風に感じるのもそれだけハロプロに興味がなくなったと言うことか。 Amaz…

邪道?・・・いえいえ

たまにはハロプロ以外のネタを。blog更新自体が本当のたまにだけど(笑)。 仕事は忙しくないのになぜか時間がない今日この頃。週末はほぼ外出しているし、平日は・・・何してるんだろうw。前置きはこれくらいにして、数日前に鑑賞したのがコレ。 ヘキサゴン …

久々になちまりを堪能

今日は有給を使って遊びに・・・ではなく病院で手術(苦笑)。有給はもっといい事に使いたい。手術と言っても腹と背中にある大きな黒子(ほくろ)を除去しただけ。悪性ではないらしいが年々大きくなるので取った方がいいと前から言われていた。ほくろを取る手術…

時間はあるけど金はない(笑)

自分の勤めている会社も世の不況の影響をもろに受けて、受注激減。つまり仕事も激減。残業禁止令まで発令されている。おかげさまで最近家に帰ってくるのがやたら早い。しかし早く帰ってきてもすることがない。「平日に家で一人でしたい事がない。」と言うの…

消極的ファンの生き方w

仕事中、筆記やパソコンの打ち込みで未だに「2008年」と間違えてしまう自分です(笑)。昨年からの年末年始はその前の年と180度違って外に出て思い切り遊んでいたので・・もちろん「紅白歌合戦」も「行く年来る年」も見なかったから・・年を越した感がまったく…