生ケメコ体験w

ケメコアーイ!  っていい画像が無かっ



今日は「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店」での保田圭ミニイベント(トークと握手会)に行ってました。これは1000円の生写真を予約すれば参加予約ができるというもの。


ヲタとも呼べないレベルの自分ではあるが、貴重な貴重なハロメンに直接会える機会を見逃すことはしなかった。(おそらくFCに入ってないのは自分だけと思われ)
1回目の公演?が18:00から。平日のこの時間に行くことは、真っ当な社会人には不可能。予約を知人に頼んでおいて、19:00からの部に参加することとなった。(一応職場から1時間ほどで行ける場所)


少し待った後、これも初めてとなるハロショの中へと入っていく。


広いとは言えない店の中にむさい男達が50人ほど(笑)。かなり苦しい。いや自分も同じなのか!? ただ数人居た女性の浄化作用に救われはした。


店の中ではなかなか客扱いの上手いショップの人の案内の中、圭ちゃんが登場。



うおっ近い!
3メートル先だ。



それに


圭ちゃん・・・・綺麗!


普通に可愛いやん!


芸能人だ。


弄られケメコとちゃうやん!



そしてここからのトークがまた良かった!
マイクも台本も無い素の声、素の保田圭
圭ちゃんは本当に落ち着いていて大人の女性という感じだった。圭ちゃんの声は想像していたよりも少し高くて可愛らしい感じだったが、張らなくても良く通る声だった。
20分かそこらのトークだったが、実に素晴らしい時間であった。
秒単位で動くモー娘。やあややでは絶対に不可能(笑)。


話の内容は、次に行うミュージカルの事、その休憩中に食べる物の話、そして歌って欲しい曲のリクエストなど。
ちょっとミュージカルに行きたくなってきた(笑)。


最後は握手をして写真を受け取って終わり。
1年前に参加した娘。の「色じれ握手会」と違って十分余裕のある本当の握手。
これでゆっくりと会話が出来る。


実際に握手をしてみた。
自分は何か言おうとしたらしいが、何を言ったのか覚えていないorz


なにしろその大きなお目目で見つめられたから・・・!!


恐るべきメヂカラ・・・そして相変わらずヘタレなオレ様orz
あと5秒見つめられてたら石化していた(笑)




また会いたいなぁ