ハロプロ出演ラッシュ

three_m2006-08-21



なんかここ1,2週間の間にハロプロタレントがバラエティー番組に良く出ている。普段は滅多に出てこない飯田さんもなんとゴールデンに出てる!
まぁハロプロDDの自分にとっては嬉しいこと。


その中で後藤真希さんだけはバラエティーに出てない。(と思っている)
なんか最近セクシー路線を強化してるみたいだけど、なんか似合わない。無理してる感じがする。20歳ってそんなにセクシーじゃなくてもいいよ。
ごっちんは梨華チャンと同様、「見た目はエロいけど中身はちっともエロくない」と思っている。芸能界を生き抜くには色々な武器が必要なのは分かるけど、ちょっと最近のお色気路線は引いてしまう。
僕は「ガラスのパンプス」よりも「今にきっと…In My LIFE」の方が好きだ。


ヤンタンでは柴田あゆみが3回連続で出ていた。この柴田あゆみのヘタレ具合は最高だ(笑)。レギュラーと言わずともたまには出て欲しいものだ。
さらに言うと、レギュラーのミキティと愛ちゃんがイマイチ面白くない。というか最近聞いてない。相槌ばかりで新鮮味が無い。無難にやっているようにも感じるけど。そろそろ他のメンバーにもチャンス(出演機会)を与えてやってもいいような・・・。