2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29娘。コン・大阪フェスティバルホール(夜)

昨日はモーニング娘。のコンサートに行ってました。 久しぶりというよりも、例の件の事があって僕自身普通のテンションではなかった(いつも普通じゃないけど)けど、良いコンサートでした。 今までで一番良かった。とにかく楽曲がいい。そう思った。 「青空…

昨日は朝からいろいろあって、夜は疲れ果てて寝ちまった・・・。

あんまり寝られんかった・・・

さみしい

そんなにして僕を苛めたいのか・・・・・

1週間の仕事を終え、ハロモニ(TDLのヤツ。これは楽しい。)を見ながら、目に入ってしまったニュースの文字列。 「紺野・小川がモ娘。脱退」 ショック・・・というよりも悲しい寂しい。ひどく落ち込んだ。 ちょっと考えると、この2人というのも分らなくはな…

なんとか参戦

今まで忙しくなかったのに、このGWを目の前にして急にスケジュールが混んできた。さらに取れると思っていた休みまで出勤日に変わっている。 そして風邪をぶり返したorz でも明後日の土曜日夜は大阪フェスティバルホールへ行くぞ! 2階のMブロックL列という遠…

高橋さんにはお守りが必要(笑

モーヲタならば見てしまう「どっちの料理ショー」を見た。 モーニング娘。から高橋愛・新垣里沙の両名が出演していた。気になる?活躍度だけど「まぁまぁ」じゃないでしょうか。もともと後列でこのポジション。そんなに目立ちはしない。それでも周りに若い女…

とりあえず「おめでとう」と言いたい

我らがつんく氏が結婚されるようだ・・・ 歳もあんまり変わらないし、ちょっとだけ親近感とあります。あとほんのちょっとだけどw尊敬もしてます。 しかし結婚か。結婚か・・。 結婚って何だ(オイ ケコーン ケコーン ケコーン ケッコンシキ! 結婚・・・ この言…

れいなに会いに行く!(違)

4/29春コン大阪(夜)に行くことになった。 ネトオクだけどなんとかチケットゲット。席は(かなり)遠いけどw、まぁ楽しみ。 アルバムは聴いてるけど、その他予備知識はほとんどない。別に構わないけどね(笑)。 考えてみるとけっこう久々だなぁ。去年の11月以来か…

アナタは何歳!?春のカラダ年齢測定sp

個人的に気に入っているハロモニバレー部と、現モーニング娘。を戦わせる企画。 こういうの変に出来がいいより、音痴な方がおいしい。今回は道重と麻琴が目だっていたのかな。 感想としては 大林素子が何気にハロモニ準レギュラーを狙っていると思う(笑)。 ミ…

平日時間がないってわけじゃないけど、何故か録画もの見る気がしない。 最近はハロー物も週末土日どっちか空いてる方にまとめて見ることが多い。 結構楽しみだったなっち主演の「プリズンガール」を見て・・・見ようした・・・見ようとしたんだけど、受信感度…

辻ガイドが案内する

11日遅れ・・・とは言え、放送があること自体が嬉しいハロモニ。 ありがとうびわこ放送! 今回の浅草ロケもなかなか面白かった。情報コーナー+メインコーナーというのが時間的にもバランスがいいみたい。 そして相変わらず娘。たちは可愛い。こっちが仕事で…

よっすぃ21歳

ゴメンよっすぃ特に言うことない(笑)。芸能界最前線に6年もいるんだ。もはや心配など何もない。でも一応言っとく。 誕生日おめでとう!

なっちソロCM

こんなメジャーなCMに起用されるなんて、やるね。正直世間的にマイナスイメージもあるけど、それをかき消すくらいの評価をもらえたのでしょう。 なっちって分りやすいキャラだもんな。アイドル歌手っていうのがピッタリはまる。 いくらハロモニ等が面白くて…

俺はロリコンじゃないっ(笑)

ちょっと溜まっていたハロプロものを消化・・・ と共にインターネットでいろいろ巡回。 そこで気づくのがベリーズなどのキッズの登場比率の高さ。そんなにこの世界詳しくはないけど、確実に以前より増えていると思う。 自分は・・・今だに夏焼雅しか分からな…

メンバーについて、思うこと2

昨日の続き 道重さゆみ(道重) なんか「めっちゃイケてる時」と「そうでない時」がある。でもそのイケてる時(新曲のPVとか)はホント最強。黒髪というところが個人的に非常にポイント高い。染めたらダメだよ。ピンクなイメージで「いかにもアイドル」な彼…

最近のメンバーについて、思うこと

テレビ(ほとんどハロモニだけどw)とか、見て思うこと・・・・と言うか感想・・でもないか、とにかく思うこと。個人編。カッコ内は自分の呼び方。 藤本美貴(ミキティ) モーニング娘。に入りたての頃は、とにかくなんて可愛いコというイメージがあった。ル…

春なので

はてなダイアリー内で引越ししました。 (多分)内容は以前と一緒でハロプロオンリー。そしてグダグダ。 ハンドルネームは「すりえむ」にします。よろしゅ〜♪ 今までほとんど引き篭もっていたけど、せっかく好きになった事だし、他の人とも交流しようと思っ…