時間はあるけど金はない(笑)

three_m2009-01-27



自分の勤めている会社も世の不況の影響をもろに受けて、受注激減。つまり仕事も激減。残業禁止令まで発令されている。おかげさまで最近家に帰ってくるのがやたら早い。しかし早く帰ってきてもすることがない。「平日に家で一人でしたい事がない。」と言うのが大問題だ。好奇心こそが自己を高める糧なのに、それが湧かない。少しは男と実務能力を上げるべく勉強でもしたらいいのにそれもしない。ダメだなまったく自分ってヤツは・・・orz


時間があると言うことで普段は見ないテレビも前よりは見るようになった。ハロプロ関連で言うとなっちが「オーラの泉」に出演したことに驚いた。内容よりもピンでこの番組に出ることに意味がある。なっちも芸能生活10年を超え、その間いろいろあったみたいだけど、今は堂々としたもんだ。本当に感心する。アイドルというかタレント力は、言っちゃ悪いけど現モーニング娘。メンバーよりずっと・・・いや遥かに上だな。ゴロッキ大好きの自分だけどそう思う。何が違うかと聞かれたら上手く説明できないけど(笑)。
その番組「オーラの泉」の中でなっちが言ってたけど、「ヒット曲がほしい」って。それは僕も同感。それが欲しい。ソロになってからのなっちの曲はヒットしてもおかしくない良曲もあったのになぁ。なかなか歌手も難しいな。ゴールデンタイムのドラマとかじゃなくて、昼ドラなんかの主題歌のタイアップがあったら面白いのに。
でも本物のなっちを見ていたら「この人の魅力は無限だ」とも感じる。今後のなっちにも期待。


そのなっちよりも好きなのが現モーニング娘。(笑)。「アロハロ3」や「よろセン」もバックグラウンドだけどたまに見てる。たいして面白くもないのにニヤけてしまうところがまだヲタクか(笑)。面白いと評判の「アロハロ新垣里沙」も注文したしw。ついでに娘。の新曲も注文しようとしたところ「品切れ」だって。・・・また例のイベント券同封か。うーんこれもなんだかな〜。