2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

19日は中澤裕子さんの誕生日でした

おめでとうございます! これで僕と1月まで同い年ですね(笑)。 本当におめでとうございます♪ いい歳してハロプロファンをやっていても、中澤さんがいるから「もしかして俺ここに居ていいのかもw」と思えるんだ。ありがとう裕ちゃん。 できれば(結婚しても)…

ハロモニ

@になった時、正直つまらないと思った。以前のようなスタジオゲームとかの方がいいのにとも思った。しかし慣れたというか今ではこれでいいとも思えてきた。面白いと言うより癒される番組だハロモニ@は。こんな風に思うのは自分だけか?モーニング娘。は癒し…

明日(と言うか今日)は

京都に行く用事があるので ハロショに行ってみよゆいイベント(正式名称は知らん)の予約(なんか買う)にも行く予定。日が経っているので売り切れ(定員オーバー)かも知れないけど。 芸能人の握手会に行きたくなるなんて、昔の自分からは想像もできない(笑)…

ヤンタンに道重さゆみ

びわこ放送のハロモニ@放送時間はなんと木曜深夜1:20から! この時間帯でこの内容だと起きているのは無理。まぁ見てることは見てるけどね。 そんな事よりさゆがヤンタンのレギュラーに選ばれたようだ。おめ! 的確な人選だと思う。さゆのトークセンス(コ…

大阪厚生年金会館着

しまった 1時間早かった 開演時間を勘違いしていたorz 帰宅 まぁ・・・夜だけ参加でよかったな。(最近金ないしw) 公演自体は楽しかった・・・と言うか良かった。松浦亜弥と藤本美貴と言うよりこれはGAMのコンサートだった。ソロ曲も1曲ずつしかなかったし…

現実逃避の叫び

・・・そう言えば明日はGAMコンだった。 FCで先行予約したのが当たっていたのだ。 しかも昼夜! このタイミングは何!! なんの因果があって明日なんだ!!! ああああああああああああああああああああああぁぁぁ!!!! ああぁ! あ あやや〜〜〜〜〜〜

ミキティ去る

先週のフライデー出演から時間が経っていたのでそのまま続けるものだと思っていたが、結局藤本美貴はモーニング娘。を脱退した。 う〜ん、どうなのかな。中途半端は良くないと思っていたし、ミキティには娘。にしがみついていて欲しいと思っていたけど、本人…

安倍なつみ DVDマガジンVol.7

ちょっと時間は経ったけど、コンサートに行った時の戦利品であるDVDマガジンをようやく見た。 所詮ピン(1人)なのだから面白くないと思っていた。しかしDVDを見てみると・・・たしかに大和撫子を目指すのだか知らないが茶道や華道を少々嘘くさい先生に習っ…