2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず1枚目

ハロコンDVDの1枚目。「ワンダフルハーツ年中夢求」を観た。 注目のベリキューメンの俺ランキングベスト5は

ブラウン管の中の娘。

(うちは未だにブラウン管のテレビです。2011年まで買い換えませんw) 現場にはずっと行ってないなー。ということでDVD! 無知って素敵w HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOXアーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/03/26メデ…

うわっ 化けよったwww

娘。の公式HPの写真が怖っ 目が怖いwww みんなが獲物を狙う時のれいなの顔になってるよw ・・・こういうモーニング娘。が好きですw

アイドルとオレw

思えば、10代20代の頃はあんましアイドルとか興味なかったよな。それがオッサンという年齢になってからモーニング娘。とかいうイロモノ(失礼w)を好きになるなんて。そういう気(け)はないと思っていたのだが・・・。 話は変わって最近の娘。不足を解消する…

2次元で十分?

しばらく現場に行ってないし行く予定もない。ハロ熱が落ちたかと言えば実はそうでもない。外に出るのがめんどくさいからw。それって最低じゃんwww 最近ハロモニを見てるとれいなが元気だ。よくしゃべるし突っ込むし。はしゃいでるれいなを見るとこちらも元気…

アーティストっぽいけど娘。っぽくない

「リゾナントブルー」のPVを見た。 驚くのは3TOP(田中、高橋、久住)とそれ以外のメンバーとの差。ここまで露出(目立ち度)に差をつけたPVはなかったはず。他のメンバーはほとんどバックダンサー状態。さゆなんてヘルプミーだけだし、ジュンジュン居たっけ(笑)…

ラジオ率高いモヲタ

光井愛佳の「愛 say hello」 初めて聴いた様な気がする。中学生の1人トークなんて面白くないと思っていた。・・・がしかし!なんとこれが聴ける!みっつぃしゃべるの上手いやん。こんなに自然に、しかも抑揚をつけてしゃべれるとは驚いた。そして聴いていて…

ガキカメに光を!

月曜朝の憂鬱な気分を緩和してくれるありがたいラジオ番組「GAKIKAME」。この二人でしかならない空気感が好きだ。二人とも声も可愛いしね。新曲の「リゾナントブルー」も流してくれた。この曲は格好いい。気に入った。今はベリキューもあることだし、彼女ら…

さゆ最高!

「ヤンタン」を聴いての感想。 もはやこのラジオを聴くモチベーションの99%がさゆだ。 愛ちゃんのところは他のメンバーでもいいw

マイペースなリーダー

首都圏に住む人たちにとっては古すぎるネタだが、ハロモニの1シーン。MouTubeはイマイチな企画だがここだけ面白かったw簡単に説明すると、垣さんがほっぺたつねられても痛くないという特技?があると言い出す→思いっきりつねる愛絵里(+さゆ)→やりたいと言…

今日は

最近は見てないけど、昔から割と好きだったメロン記念日のメンバー村田めぐみさんの誕生日。27歳おめでとうございます。ハローでは若い10代のメンバーばかりがもてはやされるけど、オレから見たら十分若い!ルックス、キャラクターといいものを持ってる彼女…

ガキさんの男(「歌ドキッ!」より)

例によって、ネットで落として観る事に。 ・・・新垣さんまた髪型変わってる。なんだよその髪型はw。うーむ個人的にはストレート系(前髪は揃えない)の髪型とナチュラルメイクが好きなのに、うー。 ま、そんなことより歌、歌です!これが素晴らしい。垣さんは…