久々になちまりを堪能

three_m2009-01-30



今日は有給を使って遊びに・・・ではなく病院で手術(苦笑)。有給はもっといい事に使いたい。
手術と言っても腹と背中にある大きな黒子(ほくろ)を除去しただけ。悪性ではないらしいが年々大きくなるので取った方がいいと前から言われていた。ほくろを取る手術なんてすぐに終わるものだと思っていたら、事前に検査やら採血(超ニガテ)が必要で、それらを終えてからようやく手術室へ。手術台(ベッド)の上では、そこが医大だったので実習生の若者たちにぱんつ1枚の姿をさらすハメに。こんなことで恥らう自分ではないけど(笑)。
1時間くらいでオペは終わったけど、手術代は12610円だった。体より懐が痛い。


前置きはこれくらいにして

今日・・じゃなくて昨日見たのが、年始にテレビでやっていた「世界の村で発見!!こんなところに日本人」とか言う番組。いまさら見たがこれが結構面白かった。海外に住む日本人に旅案内人が会いに行く番組らしいけど、今回その案内人ナビゲーターを務めたのが安倍なつみ矢口真里の「なちまり」コンビだった。




2人とも20歳くらいから顔はあんまり変わってないな。



で、連れて行かれた行ったのが、火と氷の国・アイスランドアイスランド・・・僕も好きです(そんな事はどうでもいい)。



しはるさん(番組を見てないとわからない)を待つなちまり。子供にしか見えない(笑)。





矢口も可愛いけど、もっと可愛いのが安倍さん(笑)。このヘタクソなキャプ画程度では伝わらないが、この可愛さは異常。なっちは人間じゃなくて妖精か何かかもしれない。肌も綺麗すぎるし、しっかり大人だし、どんどん僕の好みになっていく(だからそれはどうでもいい)。







人がたくさん居るところが嫌いで、ど田舎・辺境が大好きな自分。こんな所行ってみたいね。できればなっちと2人で(笑)。