2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

唯一の野望娘。

今週のFIVE STARSの田中れいなの発言より一部抜粋。 モーニング娘。にとって今ハロモニは唯一毎週テレビに出られるチャンスの時間なんです。だけんハロモニがなくなったら友だちに「今テレビに出てなくてなにしようと?」って言われてしまうけん。ハロモニの…

ハロモニ@

最近何回も続けてびわこ放送で放送がない。ついに見捨てられたか・・・。 ネットで落として見てみても、まともに最後まで見る事のできないクオリティは変わらずだ。うーん、なんとかならないのかなぁ。もう無理なのかもしれないけど。もうちょっと面白く出来…

観るの6回目くらいかな?

DVDは普通買っても1回しか見ない。ひどい時は買ったことを忘れている時すらある(笑)。しかし今日観た「リボンの騎士」は違う。このDVDは何回も観ている。現場のイメージが強烈だったのでたまに思い出したように観てしまうのだ。ちなみに今日観たのはあややが…

今日は久々の安息日

最近週末が非常に忙しい。ここまで遊んでばかりなのは珍しい。お金もバンバン使ってるしw。でもまぁ充実してると言うことなので、良いのでしょう。 時間がないので、ハロプロとも離れがちだ。特に好んで聞いていたラジオ番組も2・3週間ほど聞いてない。今日は…

明日は7月13日

ハロプロメンバーの中で、2番目に好きな道重さゆみさんのお誕生日です。 19歳の誕生日おめでとうございます。 さゆの足を引っ張る輩も多いでしょうが、この1年もよろしくお願いしますm(_)m

ぷっすまにモー娘出演

愛さゆガキジュンの4人が出た番組だったが、予想外にメイン扱いだったため面白かった。彼女らの魅力が十分出たと思う。これくらい自由にやらせてもらったらこの程度には面白くなるのは当然。さすがアイドル。トーク中心の番組だったらさゆに頼るしかないが、…

道重さゆみ×小川麻琴

「こんうさぴー」に小川まこっちんがゲストとして登場。この番組は誰がゲストに来ても面白い。誰とでも話せるさゆはできる子だ(笑)。今回は予想以上にトークが弾んだ。麻琴は元気だ声がデカイ(笑)。留学中の話を聞けたことにも満足。昨日のなんとかとかいう…

GAKIKAME+JJ

ワンパターンのトークが楽しいGAKIKAMEに珍しくゲストが来てくれた。そのゲストとは川村ゆきえや(角度によって)新垣結衣にちょっと見えるジュンジュン。ハロモニ@なんかを見ると動きがあるので何が言いたいのかわかるが、ラジオだとその言動はかなり意味…

加護亜依様御復活

加護あいぼんが出演したさんまのまんまを見た。金曜日のこの時間の番組をリアルタイムで見るオレって一体・・・。 見終えた今は30分という時間が短すぎると思う不思議な気持ちだ。なんという安心感。あいぼんが前に所属していたハロプロのメンバーが、アウェ…

最近「ハロモニ@」を見てない

だってびわこ放送でやってないんだもん。見捨てられたのか? しょうがないので他の方法で視聴。いつの放送分かは知らない(笑)。なんか垣さんが紙飛行機を投げていた。あの最後のニヤリと笑うところが好き。垣さんはむっつりスケベだと思う(笑)。 シンデレラt…