ぷっすまにモー娘出演

不思議少女JJ



愛さゆガキジュンの4人が出た番組だったが、予想外にメイン扱いだったため面白かった。彼女らの魅力が十分出たと思う。これくらい自由にやらせてもらったらこの程度には面白くなるのは当然。さすがアイドル。トーク中心の番組だったらさゆに頼るしかないが、実際は4人とも見せ場があって良かったね(笑)。田舎娘の愛ちゃん、ボケさゆ、漫画リアクション垣さん、「退く」という言葉を知らないジュンジュン。特にジュンジュンが良かったね。




モーニング娘。はみんな可愛いし、もっとバラエティ番組に出してやってもいいと思うよ。「適正」と「組み合わせ」さえ間違えなければ、ただの飾り物でなく本物の華のように輝けるはず。クイズ番組とかはダメ。真面目な番組ももちろんダメ。スポーツの応援もダメ。やっぱり「岡女」みたいな大掛かりな仕掛けがあると一番楽しい。今のメンバーも個性的だし、知らない人からしたら新鮮にも見えるし、今やっても面白と思うけどな。