今日は久々の安息日

three_m2008-07-27



最近週末が非常に忙しい。ここまで遊んでばかりなのは珍しい。お金もバンバン使ってるしw。でもまぁ充実してると言うことなので、良いのでしょう。
時間がないので、ハロプロとも離れがちだ。特に好んで聞いていたラジオ番組も2・3週間ほど聞いてない。
今日は部屋でそのラジオを聴きながらのんびりまったりしている。嗚呼、インターネットとエアコンって素敵だ(笑)。
しかし全部はとても聞けないな。ガキさんカメちゃんのラジオ、さゆのラジオ、れいなのラジオ、みっつぃのラジオ、あややのラジオ、なっちのラジオ、里田まいちゃんのラジオ、矢島舞美のラジオ・・・。ハロプロメンバーはラジオに出すぎだ。さらにTVでは主に娘。OGメンバーが活躍中。よっすぃ、梨華ちゃん、矢口、中澤裕ちゃん・・・と。なんやかんや言って結構人気あるんだな。
ラジオを聴いてて思うのだが、やっぱりなっちは他の人と違うと感じる。ラジオでなっちの声を聴き始めたのが最近ということもあるが、やっぱり違う。自分の世界を持っていると言うか、その場を勝手になっちワールドにしてしまう力とか、「やらされ感」がまったくない。推しメンとはまったく別の区切りで、なっちは大好きだな〜。顔も性格もトークも歌声も全部好き。1年近く生なっちを観てないのが残念だけどねw。