観るの6回目くらいかな?


DVDは普通買っても1回しか見ない。ひどい時は買ったことを忘れている時すらある(笑)。しかし今日観た「リボンの騎士」は違う。このDVDは何回も観ている。現場のイメージが強烈だったのでたまに思い出したように観てしまうのだ。ちなみに今日観たのはあややがフランツ王子役のバージョンだ。あややカッケー!
2週間後には忘れもしない新宿コマ劇場にミュージカル「シンデレラ」を見に行く。でも先に言っておくと「リボンの騎士」を超えることはないと思う。よっすぃ、ミキティ梨華ちゃん、なっち、あややらがいないから。あんまり期待しすぎてガッカリするのも嫌だしね。まっ先入観も何もなしで楽しもうと思う。


それにしてもこの時のモーニング娘。のメンバーは、綺麗で、凛々しくて、めちゃくちゃ可愛いな。今よりもw