最近「ハロモニ@」を見てない

three_m2008-07-01



だってびわこ放送でやってないんだもん。見捨てられたのか?
しょうがないので他の方法で視聴。いつの放送分かは知らない(笑)。なんか垣さんが紙飛行機を投げていた。あの最後のニヤリと笑うところが好き。垣さんはむっつりスケベだと思う(笑)。


シンデレラtheミュージカル


配役が発表


なんと!垣さんがセンターにいるぅぅぅぅぅ!!!
ということで垣さんが王子役らしい。こんなことではなかったらしいw。

ただこれは人気・実力で選ばれたというより、他に適任がいなかったからだと思う(笑)。
王子ができそうな愛ちゃんはすでにシンデレラになってるし、他は王子って感じの子はいないなぁ。見た目的には小春ちゃんがイケそうだけど、高い声と低年齢から来る貫禄の無さがネック。というわけで消去法(激しく失礼w)で王子様は垣さん。身長以外は適任だと思う。上げ底ブーツ履くからステージでこけるなよ垣さん(笑)。
いや〜でも本当に楽しみが増えたよ。愛ガキセンターって夢のようだ。これは必見だね。