加護亜依様御復活

three_m2008-07-04



加護あいぼんが出演したさんまのまんまを見た。金曜日のこの時間の番組をリアルタイムで見るオレって一体・・・。


見終えた今は30分という時間が短すぎると思う不思議な気持ちだ。なんという安心感。あいぼんが前に所属していたハロプロのメンバーが、アウェー番組に出演した時に必ず感じる頼りなさをまったく感じない。保護者的な気持ちにもならない。これが本物の芸能人だよな。


さんまにタバコを勧められるシーンの中では
「・・・イメージ悪いじゃないですか。もう十分悪いですけど(笑)」


つえーなあいぼんは。見ているこっちも気分が良くなるし強くもなる。それに波乱万丈の10代を過ごしたにも関わらず、天性の天真爛漫さは失っていないようだ。やっぱりあいぼんは凄いんだな。これなら仕事も来るよ。さんまとの相性も相変わらずいいようなので、また共演してほしい。芸能界復帰おめでとう。


それにしてもめっちゃ可愛くなりやがったな、あいぼん