ハロモニ@

最近何回も続けてびわこ放送で放送がない。ついに見捨てられたか・・・。
ネットで落として見てみても、まともに最後まで見る事のできないクオリティは変わらずだ。うーん、なんとかならないのかなぁ。もう無理なのかもしれないけど。もうちょっと面白く出来そうだけど。ただでさえ短い放送時間にコーナー(ネタ)を詰めすぎなのが問題だ。1つ1つのコーナーのイメージがとても薄い。量より質の力の入った番組を期待したい。あとは全体的に幼稚っぽいかなー。今バラエティ番組で活躍している娘。OGメンバーの人たちは今の娘。メンバーの年齢の時はもっと大人っぽかったはず。大勢の人に支持されるかどうかって結構ここだと思うけど。今のハロモニ@は幼稚園みたいだ・・・。