道重さゆみ×小川麻琴

TVご出演♪



「こんうさぴー」に小川まこっちんがゲストとして登場。この番組は誰がゲストに来ても面白い。誰とでも話せるさゆはできる子だ(笑)。
今回は予想以上にトークが弾んだ。麻琴は元気だ声がデカイ(笑)。留学中の話を聞けたことにも満足。
昨日のなんとかとかいうTV番組*1にも出てたけど、麻琴のあの無防備な笑顔が好きだ。やっぱりコイツは可愛い。
ラジオでもちょっと話してたけど、人との間に壁を作らない麻琴がいればあの「モーニング娘。おとめ組」の期間限定復活だって夢じゃない。おとめ組って今から考えても面白い。また集まって欲しいな。現役バリバリのアイドルもいれば帰国子女もいる。既婚子持ちもいるし、不良もいる(笑)。これは面白い。飯田さん復帰の話題作りにおとめ組を復活させてみては。・・・我ながら話が跳びすぎだなw。

*1:説明不十分にも程があるw