GAKIKAME+JJ

three_m2008-07-07



ワンパターンのトークが楽しいGAKIKAMEに珍しくゲストが来てくれた。そのゲストとは川村ゆきえや(角度によって)新垣結衣にちょっと見えるジュンジュン。ハロモニ@なんかを見ると動きがあるので何が言いたいのかわかるが、ラジオだとその言動はかなり意味不明だ(笑)。しかし日本語苦手な状態でも黙らずに出来るだけ話そうという姿勢は好感が持てる。そのほうが面白いしね。いろんな意味で勉強にもなるのでジュンジュンをこの番組の準レギュラーにしてもよいのでは。ただ単に好きっていうのもあるけど(笑)。カメの「もう〜ジュンジュン〜」の台詞が最高に好きだ(笑)。垣さん抜きで純亀二人で番組をやっても面白そうだ。凄まじく骨のない番組になりそう(爆)。放送なんて呼べたもんじゃないかもしれない。「もうジュンジュン〜」が番組中に20回は聴けることでしょう(笑)。

あとジュンジュンは多分、亀井絵里が好き(はぁと)。