道重さゆみ十七歳

いい絵がなかったorz



2003年の中ごろ、自分がモーニング娘。のファンに成りたての頃、道重は正直あんまり興味がなかった。


2003年はまずピーマコ小川で小川麻琴に嵌り
2004年の頭「 正月早々何かが起きる世界あっぱれ最強祭!!生ですべてが決着SP (タイトル長い!)」での*1あややのバカー」で高橋愛ちゃんに嵌る(それが理由かよw)
2005年の晩夏には「色じれ」の握手会で田中れいなに昇天する・・!


今年に入ってからはガキさんこと新垣里沙さんの一挙一動が気になって仕方がない状態。




ここに来て
ついに道重がキタ!
多分きっかけはハロプロアワー柴田あゆみと共演した回)。
このコのトークは面白い。考えてないように見えて結構考えている。空気も読めている。
と同時にクイズ回答なんかを見ると「やっぱり考えてないなぁ」とか思っちゃうけど。まぁ面白ければ何でもいいけどね。
ルックスも強力だ。このコはすごくイケてる時とそうでない時の差がある。しかしそのイケてる時の道重は本当に最高だ。(だから髪の毛染めないでね)


という訳で?最近とても好きです道重さん。
ささやかな幸せをありがとう。誕生日おめ!

*1:松浦さん爆破未遂のヤツ