コンサの後は


「トリコロール」のそうまさんの他、自分も含めて5名で打ち上げ?に行ってました。
自分はこれまでファン*1同士で会話する経験がほとんどなかったので、これはたまらなく嬉しかったですね。念願のヲタトークが出来ました(笑)。
正直コンサートよりも良かったくらいw
かなり久々に終電間際の電車を利用する事になりました^^


自分は結構人見知りもするし、モーヲタは怖いイメージがあったのでw、ビビってこういうのに入って行けなかった。
でもせっかく好きになったことだし、これからは(気楽に)参加しようと思う。いつまでも楽しめるものではないでしょうし・・。


と言う事で


昨日は皆様お疲れ様でした。
またお会いできるといいですね^^

*1:ヲタと言う方がいいのか